HOME > 質問広場 > 女性の健康 > ベセルナクリームの副作用?

ベセルナクリームの副作用?

2011.6.4 02:46    0 0

質問者: みぃたむさん(26歳)

コンジローマを発症し数週間ベセルナクリームを試しました。
結果多少小さくなっただけであまり効果が見られず…
しかし私は細胞検査をしていないので、コンジローマか定かではないです。
元々イボが出来やすく、足の裏のイボを今皮膚科で治療しております。
ヨクイニンというハトムギの錠剤がイボに効くので皮膚科で処方してもらい、コンジローマも今大きくなったりしていません。
しかし悩みはそこではなく…
ベセルナクリームの副作用についてです。
よく言われる、皮膚が爛れたり疼痛があるという症状はほとんど出ませんでした。
しかし1ヶ月半ほど続けて薬がなくなり、次回までに治らなかったら液体窒素で治療といわれ足の治療で痛いのがわかっているので怖いのと時間がないのとでここ1ヶ月半は産婦人科に行っていないのですが最近濡れなくて悩んでいます。
ベセルナクリームの副作用に濡れなくなるなどあるんでしょうか??
彼氏とは仲良しでうまくいっていますが少し前に、勝手に色々不安で毎日泣いたりしていました。
今はお互い信頼し合って大丈夫です。
しかし仕事のストレスやコンジローマのことなど他にも悩みが尽きません…
前までは濡れすぎなくらい濡れていたので、ストレスが原因のような気もしますが薬の副作用とかあるではないかと不安です。
考えすぎが一番よくないと思いますが、どなたかわかる方がいらっしゃいましたらお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page