HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > これって、副作用なのでし...

これって、副作用なのでしょうか?

2003.6.24 10:34    0 1

質問者: ひとみみさん(32歳)

はじめまして、先週の金曜日に、2年ぶりに、病院デビュ−しました。
3ヶ月、生理がこなくて、いいかげん、越させなくてはと思い、門をくぐりました。
そこで、プラノバールといゆお薬を処方され、1日1錠一定時刻に飲むように指示されました。
それから、3日目の夜(昨日の夜です)お腹かから背中、二の腕のぷるるんしているところに、ブツブツができ、とても痒くなり、掻き毟ってしまいました。
急に、こんな、出来物が出来るなんて、初めてのことだったので、もしかして、これって、副作用なのかなあ?と思い、今、薬を飲むのをやめてしおうか、迷っています。
本当は、病院に行って聞いてくればよいのですが、今日は、休診の為、取り急ぎ、こんな、症状のことを教えていただけたら、と思い投稿致しました。
どうぞ、よろしく、お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ひとみみさん、はじめまして。
私も副作用?と思うことが現在あるので、レスしてます。
私が服用始めたのは、「当帰灼薬散」です。最近、いろんなところに湿疹が
あり私も心配になりもらったお医者さんに相談に行こうと思っているところです。でも、あいにく先生の身内の方のご葬儀があるみたいで数日休診になっていたのでまだ言っていませんが、ひとみみさんも可能性(副作用)あると思いますよ・・。

2003.7.1 15:14 16

ユウちゃん(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page