HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > はずかしいのですが濡れなくて

はずかしいのですが濡れなくて

2004.6.7 13:02    1 9

質問者: 佐助さん(31歳)

タイトルの通りなのですが、体質的にあまり濡れないんです。
それで、いつもベビーオイルを使っているのですが
ふと思ったんですが、ひょっとしてこんなものを使っているから
妊娠しないのではないか、と。。

当方赤ちゃん希望なので、1年ほど前から避妊はおろか、
基礎体温をつけ排卵期をねらっているのですが、
なかなかコウノトリさんが来てくれないのです。

ひょっとしてこのオイルに問題があったりするでしょうか。
本当は専用のゼリーなどが良いと思うのですが、
ちょっと恥ずかしくて薬局などでは購入しづらいのです。
みなさんはどうされていますか?
また、ベビーオイルをつかっていて妊娠された方
いらっしゃいますか?あるいはその弊害について何か
ご存じの方はいらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ベビーオイルの使い心地はどうですか?よかったら教えてください。

専用のローションですが、ネット通販などでも買えますよ。お手ごろな値段で。

2004.6.8 10:50 21

アクア(秘密)

ベビーオイルとははじめて聞きました。
なので弊害についてはよく分かりません。 ネットで調べてみてはどうですか?

ゼリーなんてニッセンとかの通販でも買えるし、友達はコンドマニアで普通に
買ってましたよ。 いろんなフルーツとかの香り付きのやつ(笑
コンドマニアなんてカップルでも入ってるし全然平気ですよ〜。

2004.6.8 11:46 8

いやん(秘密)

ベビーオイルと妊娠は関係ないと思いますよ。
でも、やっぱり専用のジェルなどのほうがいいかもしれませんね。
妊娠しないということですが、濡れないということのほうが関係しているように思えます。一度、病院で相談してみてはどうですか?

2004.6.8 12:18 8

もも(秘密)

体内に入れるのに、ベビーオイルっていいの!?
よく分からないのですが…
通販やラブホでも売ってますよ?専用の物が

2004.6.8 14:04 9

りょうちん(秘密)

ベビーオイルですか・・・
彼氏にアソコをなめなめしてもらった方がいいのでは?

2004.6.8 15:26 7

おちよはん(秘密)

つい先日、ここの書き込みを見て、ドラッグストアでジェルを買いました。
恥ずかしかったけどパッケージが一番地味なものを他の商品と混ぜて買いました。
使用する場所が場所なので…それ以外の用途のモノは怖くて使えません…。

2004.6.8 19:45 5

キキ(29歳)

おちよはんの言うとおりなめてもらえばいいと思います。(笑)
正直言うと私もよく舐めてもらってます。
でも、すぐに乾くのでゼリーのほうがいいと思います。
気分を害したらごめんなさい。

2004.6.9 12:21 5

ゆめじ(30歳)

ベビーオイルとは考えましたね!
でも、オイリー過ぎないのでしょうか?
布団とかにたれてきたりしませんか?

私は先日ジェルを買ってきました。
まだ妊娠にいたっていないので、どうか判りませんが、でも使い心地はよかったですよ。
そんなにべたつかなかったし。

ベビーオイルの使い心地、ぜひ聞いてみたいです。

2004.6.9 16:15 6

発泡酒(34歳)


お忙しい中色々お考えいただきありがとうございました。

やはりベビーオイルなんて邪道なものを使っていらっしゃる方は
いなかったのか。。何故オイルを使うようになったのかというと
もともと乾燥肌でクレンジング等のために持っていたので
ある日ふとダンナが最中に手を伸ばしたのが始まりです。

が、みなさんの意見を見て考え方を改めました。
デリケートなところに使うのだから専用のものが良いですよね。
そういえば通販なんていう手もあったので(頭にありませんでした)
勇気を出してジェル等を購入してみたいと思います。

あと、おちよはんさんとゆめじさんからもご意見いただいた
彼氏になめなめの件ですが、実はいつもしてもらってます(汗)。
アドバイスの意味は、それによって自分が濡れるってことですよね?
最初は良かったのですが、最近はそれをされると絶対濡れなきゃ!
と変に焦ってしまい、それが悪循環となっている次第です。

いずれにしても今の状態は精神的に良くないと思うので、
頑張って専用のものを手に入れたいと思います。
彼に言ってみたら、「専用のものなんてあるの!?」と
驚愕してました(笑)。

あ、ちなみにベビーオイルの使い心地は手がべたべたすることを除けば
(バスタオル等を下に敷いてます)快適です。
時々、余計なところ(?)につけて楽しんだりしてます。。
わざわざこの目的のために購入することはおすすめできませんが、
お手元にある方は是非お試しください♪

みなさまのご意見本当に参考になりました。
ありがとうございました。

2004.6.10 10:58 5

佐助(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top