HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠する可能性はどれくら...

妊娠する可能性はどれくらいでしょうか・・

2005.1.14 17:13    0 5

質問者: チョコさん(23歳)

初めまして。ご相談したいことがあります。生理が1/1から5日間ほどあり、1/9にHをしました。その日以降は一切Hをしておりません。最初の30秒くらい何も付けずにしてしまい、その後はゴムをつけてました。妊娠が心配になり、2日後に産婦人科に行き妊娠を避ける薬をもらい、その場で服用しましたが、夜にものすごい吐き気に襲われ、薬も戻してしまったかもしれません。生理周期は27〜28日くらいです。妊娠している可能性は高いでしょうか。心配で仕方ありません。どうぞよろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

これはアドバイスにはなりませんが、
むしろ同じ様な相談なのですが、
私も同じような経験があります。
1月27日から生理が始まって、生理の終る3日前にHではないのですが、膣に2回陰茎を入れました。数秒です。妊娠が怖かったので。
生理の血はほとんど出ていない状態で私の場合完全なおりものになるのには2.3日かかりますがその最初の日だったのだと思います。
その後陰茎を触ったらねばねばするものがついていました。これはよくない!と思いました…。
今、本当に後悔していて、彼にももう絶対だめ!!!といいました。今泣きたい気持ちです。本来子どもができるというとは幸せな事なのに私は今それを怖がっているんですよね。最低です。
いろいろ調べてみましたが、妊娠しているかしていないかは排卵日次第なんですよね。
でももし他になにかあったら教えてください。
お願いします。

2005.1.16 17:00 10

みな(21歳)

コンドームは挿入前にきちんと着けていなければ意味がありません。
射精前にも微量ながら精液(精子)が出ていることもあるんですよ。
ですので、無避妊の挿入があった時点で、妊娠の可能性は多少あがっています。

9日のSEXで精子が入り込んでいた場合、長ければ1週間程あなたの体内で生存しています。
生理周期が27〜28日だとすれば、13〜14日あたりに排卵があったと予測できます。
従って、あなたの卵子とお相手の精子が出会う可能性は否定できません。

緊急避妊もされたようですが、薬を飲んで4時間以内に吐いてしまったら、効果が望めません。
用法・用量を正しく守って飲めたとしても、100%妊娠を回避できる方法でもありません。
今となってはただ、生理が来るのを祈るしかないと思います。
妊娠できない状況であれば、今後は細心の注意を払って避妊されることをおすすめします。

2005.1.17 16:13 7

冬将軍(33歳)

ご意見本当にありがとうございます。薬は一回目が、お昼の12時に飲んで、夜の9時頃から気持ち悪くなり、吐き続けてしまいました。次の日は腰痛がありました。12時間後にもう一度飲まなければいけなかったのですが、吐いていたので飲めませんでした。生理が来るまで不安で妊娠検査薬も購入しているのですが、まだ調べても意味が無い時期なので、本当に生理が来るのを待つのみです。本当に後悔しています。妊娠検査薬は、生理予定日の1週間後から使えるようですが、もう少し早く判定出来ないものでしょうか・・。また、排卵日前くらいにまったく避妊していなかったとしたら、ほぼ妊娠してしまうのでしょうか。心配で夜も眠れません。アドバイスをお願いします。

2005.1.17 18:27 8

チョコ(23歳)

絶対にしていない!とは言い切れませんが、可能性はかなり低いと思います。精子が一週間生きていたとすれば可能性はあるかもしれないけど・・・いまチョコさんの基礎体温はきっと高温期。28日ころになって体温が下がるか上がったままか、その結果を待つしかないと思います、
妊娠するって奇跡的なくらいの数時間しかチャンスがないんですよ!
女のひとの排卵があって一日後にはもう妊娠できないんです。だからそのときに精子と出会えるかであえないか・・・たぶんチョコさんははじめだけをつけずにしたようななので、元気な精子が卵子とたどり着くことは本当に奇跡的だと私はおもいます!!

2005.1.20 17:37 10

みっちゃん(23歳)

ご意見ありがとうございます!!可能性が低いとのご意見をいただいて、少し気持ちが落ち着きました。彼の体調によって、精子の元気差もあるのでしょうか!??その日彼は疲れていて、ゴムの中の精液がいつもよりサラサラしてて、おかしいねって話していたんです。  もうすぐ生理予定日なので、毎日検査薬で調べています。(まだ検査するには早いのは分かってますが、心配で・・)私があまりにも過剰に心配するので彼とケンカをしてしまいました…。検査薬は早くていつから反応がでますか??妊娠を望まれている方にとっては、腹が立つ相談で申し訳ないのですが、アドバイスをお願いします☆

2005.1.21 21:51 6

チョコ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top