HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 八王子〜三鷹間でお勧めの婦人科

八王子〜三鷹間でお勧めの婦人科

2004.5.25 22:59    0 5

質問者: pikotanさん(秘密)

こんにちは。
初潮から生理不順で、1年前から漢方薬を飲んでいます。
・・・が、一向に良くなる気配がなく、ここ3ヶ月排卵がない状態(でも不正出血がぴったり2週間でくる)が続いています。
さすがにおかしいので、婦人科を受信したいのですが・・。

八王子〜三鷹間のJR沿線で、お勧めの婦人科(または不妊治療専門のびょうん)がありましたら教えてください。

よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

八王子の次の西八王子にある、
西八王子レディ−スクリニックがお勧めです。
先生がとても感じの良い方です。

2004.5.26 22:11 11

ねこ(3歳)

ねこさん、情報ありがとうございました!
教えていただいたクリニック、探したんですけどどこにあるか分からなくて・・。
もし場所とか、なにかご存知でしたら教えてください。

2004.5.27 22:27 8

pikotan(秘密)

ごめんなさい。
その病院4月から名前が変更になって、以前は浅野産婦人科でした。
電話帳などは、まだ前の病院名だと思います。
平日は6時までやってるし、土曜日も5時までなので、
働いてする私はとても助かっています。
病院は少し古いけど、先生がとても良い感じの人で相談もしやすいし、
専門はたしか不妊だったと思います。
場所は西八王子駅から5分ぐらいです。


2004.5.28 20:47 7

ねこ(3歳)

西八王子レディースクリニックって「浅野産婦人科」ですよね?
春頃から名前が変わったんですよ。

良い噂も聞いてて行ってみたけど、私は通うのを止めました。
以前は1人だった先生が、2人になったようです。
健診の度に先生が変わり、同じ質問に何度も答えました。
検査もしたかしてないのか確認できず、検査結果を
私に聞いてきたりしました。カルテ見てわかんないのかな?って感じでした。
他にもいろいろ(??)がでてきて
だんだん不信感が募り、結局病院を変えました。

中にはこういう人もいますということで・・。
お探しでしたら、元の名前で探されると(地図など)よいのでは??

2004.5.29 00:36 8

ここ(27歳)

西八王子レディースクリニックはとてもきれいに改装されて、ホームページもできてます。
http://www.geocities.jp/nhlclinic/
行き方などものってます。
4月から院長先生があたらしくなって、ねこさんのいっていた時期は過渡期でお二人でやってらしたのではと思います。
今は新しい院長お一人でやってらっしゃいます。
感じがよい方だと思います。

2004.6.7 16:05 7

ぷくりん(38歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top