HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 判定日を待つしかないのは...

判定日を待つしかないのはわかっているのですが…

2011.6.19 00:04    0 1

質問者: アキさん(36歳)

9日に凍結胚移植をしました。エストラーナテープと膣座薬を継続中です。13日にHCG注射をしました。無駄だとわかっていながら15日にフライングし陽性でした。HCG注射の陽性だろうと思いながら…以降、毎日検査薬を試しています。15日から18日まで毎日陽性がでています。まだHCG注射のための陽性でしょうか?市販の生理予定日1週間後~の検査薬です。線の濃さは濃くもなく、薄くもなく…で、毎日かわりありません。14日からずっと茶のオリモノが続いています。ナプキンに付着なく、ペーパーに極少量つく程度です。皆さんお詳しいようなのでどうかご意見ください。よろしくお願いします。ちなみに、エストラーナを貼っている間は生理は来ない!とかありますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

少なくとも1週間、場合によっては10日以上注射の影響が判定薬に反応するみたいですよ。
スレ主さんの今の状況はまだ注射の影響だと思います。
茶おりについては膣座薬で膣内が荒れてるせいではないでしょうか?一度病院へ相談してもいいかもしれません。
私は膣座薬で膣内が荒れてしまったので途中から座薬は中止になり注射でホルモン補充していただきました。

検査薬がもったいなくないのであれば自分の状況を知る為にもこれからも毎日検査を続けておけば次回の移植時の参考にはなると思います。
とはいえ、今回の移植で無事に妊娠にいたるといいですね。

2011.6.19 08:12 40

めい(40歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page