HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > BCGの跡、いつ頃綺麗に...

BCGの跡、いつ頃綺麗になりましたか?

2011.6.28 21:54    0 2

質問者: ポニーさん(31歳)

8ヶ月の娘の事なんですが、3ヶ月の時に受けたBCGが未だ瘡蓋状態です。
これまでに特に先生から指摘された事ないので大丈夫だと思いますが、同じ様な方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは(・∇・●)



息子も4ヶ月ちょっと(4月16日)の時にBCG接種しました。
最近やっとかさぶたが半分ぐらい取れました。
うちも先生から何も指摘もないし、7ヶ月検診でも何も言われないから大丈夫かなと(;^_^A
あいまいですいません(><)

2011.6.29 11:17 69

あゆ(27歳)

1歳3ヶ月ですが、最近ほとんど見えなくなりました。

8ヶ月くらいのときはばっちり残っていましたよ。

1歳前くらいからどんどん薄くなっていったように思えます。
大丈夫ですよ。

2011.6.29 13:17 88

ちゅーりっぷ(32歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top