HOME > 質問広場 > くらし > ダイエット法教えてください!

ダイエット法教えてください!

2011.7.8 00:33    0 3

質問者: まりさん(25歳)

娘を妊娠中+17キロ増えてしまい、産後(もう産後と言えるか分かりませんが…)体重がなかなか戻らず、今に至ります。
娘を産み一年目は朝、夕プロテェインダイエット、ジョギング、筋トレをして3ヶ月で-7キロ。しかしプロテェインダイエットも美味しくなく最初に注文したのがなくなり終了。結局リバウンドをしてしまい、+17キロのままですf^_^;
本格的に痩せないと旦那にも捨てられる(>_<)2人目もそろそろ欲しいので今日ママ友とダイエット宣言しました。
そこで皆さんにオススメのダイエット法教えて欲しいです!何ヶ月で-何キロかも出来れば教えて頂きたいです!
今流行りのカヴィーダンスはいいですか?
あと鯛焼き屋でパートしてるのですが、お客さんが来ないとレジ前で立ってるだけなのでそんな時に出来る運動知ってる方教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私の場合ですが。。。
妊娠前が55㌔あり、妊娠後78㌔になりました(*_*)+23㌔も増えました。とりあえずダイエットしようと思い、朝は無し(元から朝は飲み物のみで.食欲がない)昼は普通に食べ.夜は炭水化物抜き
出掛けるときは.赤ちゃん抱っこして少しでもエネルギーを使う。
赤ちゃん抜きで,少し出掛ける時は必ずヒールを履く。(07㌢以上)
階段は駆け足。常にお腹を意識して引っ込ます感じをキープする。
家でも ショートパンツやスカートで足を出す。(お腹や足は少しでも、見られいる・痩せたいなど。。。意識するだけでも変化があるらしい)。。。結構ピッチリとしたボディーラインが分かる服しか着ません。後は、完母くらいです。
そして産後05ヶ月で体重は、49㌔で妊娠前から-06㌔です。
ちなみに身長は、163㌢です。
運動もあまりしてないですし、参考になるかわからないですが。
ダイエットは 意識するだけでも
結構変わりますよ。

2011.7.8 08:24 15

多分。。。(20歳)

うちの旦那さんが半年で10キロ落とした方法です。

「朝ご飯と晩御飯を入れ替える」

だけです。
本当に入れ替えます。

夜に今日の朝ご飯、トーストと珈琲、ヨーグルト食べます。
朝に前日の夜の残り、すき焼きでも、かつ丼でも、カレーでも、朝から食べます。
翌日も同じ逆転。
家族と同じものを半日遅れで食べるんです。

食費もかからず、量もいつもどおり沢山食べて、運動なし。
でもあっちゅーーーまに落ちます。

おためしあれ。

2011.7.8 14:11 23

投稿G(秘密)

私が実行したダイエットです。痩せるスピードについては記録とかしていないので不明ですが、肥満気味の私の場合、体重はすぐに減り始めて毎日体重計に乗るのが楽しかったです。

1.豆腐ダイエット
夕食の主食(ご飯)を豆腐に変えるだけです。満腹感があるので楽なダイエット方法だと思います。

2.梅宮アンナさんの逆転ダイエット
食べる順番を変える。汁物や副菜から食べて、炭水化物や肉類は最後に食べます。ゆっくり食べるため利き手と逆の手で箸を使います。

上記のダイエットを組み合わせて、左手で箸を持ち絹豆腐を食べました。相当時間がかかります(笑)

2011.7.8 17:30 10

メリー(31歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page