HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > HCG注射の影響について

HCG注射の影響について

2011.7.9 16:15    0 0

質問者: しずさん(30歳)

こんにちは

いつもお世話になっております。

AIHを8回して成果がないので、体外にステップアップするため、KLCに転院しました。

生理2日目に診療していただき、さっそく治療をしていただけるのかと思いきや、
D2でHCGが2.3あるので、今周期は見送りましょうといわれてしまいました。

前回のAIH当日に打ったHCGの影響がまだ残っているということでした。HCGが少しでも残っていた場合、良い卵ができないので採卵しても無駄だと。

HCG5000単位だったのですが、16日目にそんなに残ることってあるんでしょうか・・・?

今回お伺いしたいのは、妊娠する可能性が少ないとのことなんですが、せめてタイミングを取りたいと思いました。
だけどネットで検索すると、万が一妊娠しても流産する可能性が高いとありました。

やはりタイミングもとらないでじっと待つしかないのでしょうか?

同じような経験をした方、それでも妊娠できたという方、いらっしゃいましたらアドバイスいただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page