HOME > 質問広場 > くらし > タレントブログで…

タレントブログで…

2011.7.11 14:22    0 6

質問者: ???さん(30歳)

こんにちは!
私はタレントさんのブログを読むのが好きで、よくア○ブロを利用してます。
あるタレントさん?のブログのプロフィール欄に気になる言葉がありました。
その方は「実は超未熟児7号でした!」と書いてあります。

超未熟児は、1㌔未満の赤ちゃんのことですよね?それはわかるのですが、「7号」というのは何なのでしょうか?

そのタレントさん本人に聞ければすぐわかるのでしょうが、コメントは受け付けていないようで聞くことができません…

携帯のインターネットで調べてみてもでてきません。

なんだかわからないとなると余計気になってしまってモヤモヤしてます。
ご存知の方いらっしゃったら教えてくださいm(_ _)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も利用してます〜
誰だろう?
ブログの紹介に繋がるからジネコで聞いたらダメなんですかね?

タレントさんに寄っては真面目に書く人もいれば、意味不明な事ばかり書く人もいますしね、誰か気になりました

2011.7.11 17:51 15

イム(31歳)

「未熟児 7号」でプロフィール検索して、そのタレントさん?のプロフィール見ましたけど、主さんの読み間違えですよ。

「ここだけの話、超未熟児第7号です!!!保育器入ってました」って書いてありましたよ。

日本でなのか、世界でなのか知りませんけど、取り敢えず、超未熟児で産まれた7人目って事じゃないですか?

超未熟児7号ではなく、超未熟児で産まれた第7番目の赤ちゃんですよ。

今では、未熟児なんて表現は使わないですけどね。

プロフィールを飾り無く書くのは良いけど、なんだか不快なプロフィールだな~と思いました。検索しても誰これ?って人ですし。

2011.7.11 20:46 15

もも(28歳)

イムさん、個人名を出してはいけないのかなぁ?と思って名前はだしてません(>_<)

そのタレントさんは、何年か前に放送されていた「ピンクのワゴンで旅をしながら恋を探す番組」に出演されていました。

ブログを見ていると、結婚していますが、歌を出したり何かしらタレント活動をされているようです。
ランキングは常に50位前後なので、割とブログ読まれているのかな?と思います。


どの方か見当ついたら一度プロフィール欄見てみてください(>_<)

2011.7.11 21:51 12

???(30歳)

私も、ももさんと同様に検索したらヒットしました。

日本か世界で7番目に産まれた超未熟児だったんじゃないですか?
タレントさんが誰か全く分からなくて
名前で検索したらあいのりの人でした。
ああ…あの人かとやっと思い出しました。
よこくめ議員の悪いイメージの原因のひとつで
スキャンダルまみれの嫌な女だと思ってたので
まだ芸能活動してたのか…とびっくりです。
それと未熟児って2500g未満だと思います。

2011.7.11 21:52 15

桃色車(30歳)

ももさん、ありがとうございます。

そういう意味だったんですね…。
何か専門用語なのかしらと思いまして…。

赤ちゃんに番号があることが不思議でした。

2011.7.11 22:19 12

???(30歳)

桃色車さん、お返事ありがとうございますm(_ _)m
そうです、よこ○め議員が告白したあの方です。スキャンダルって不倫の事ですか?


なんだか超未熟児だったことを自慢げに(!?)書いているのでなんなのかな?と思っていて…。
七人目ってことなんですね。

2011.7.12 08:43 10

???(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top