HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 判定前に生理が来ました。

判定前に生理が来ました。

2011.7.17 13:31    0 1

質問者: 桃さん(36歳)

7月6日に新鮮胚4分割を移植しました。
7月19日が判定なんですが、
14日から茶おりがでて、止まっては生理の終わりかけらしい
出血がちょろちょろ。
いつから生理と数えていいのか?
と思うくらいはっきりしない生理なんですが、
生理っぽいので、
生理だと思います。

転院して初の体外でした。
前の病院でも3回移植してます。
(新鮮胚1回胚盤胞2回)
いずれも陰性・・・。
今回は、採卵16個受精12個、
新鮮胚2個移植。
凍結できたのは2個でした。
凍結分はグレードもよくないみたいです・・・。

やはり、卵に問題があるんでしょうか?
それとも子宮に問題があるんでしょうか?

何も手につかず・・・、
私はどんなに体外してももう無理なのかな?
と考えてしまいます。


今回の生理も出血も少ないし、
内膜が足りないのか?
とか、いろいろ考えてしまいます。


同様に頑張ってらっしゃる方、
また、成功した方何かアドバイスをください。
よろしくお願いします。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

桃さん、こんにちは。

状況が似ているので、思わずコメントしたくなりました。。
私も7月6日に移殖(凍結胚盤胞)、明日判定日です。

(5月に新鮮胚移殖*陰性でした)

私も前回とは経過が違い、ほぼ毎日出血があります‥
生理なのかな?とも思いますが、それにしてはサラサラしているような‥ハッキリしません。

とりあえずは判定日まで待ってみよう と、過ごしきました。

全くアドバイスにもなっておりませんが、、
桃さんも、もぅ少し様子見てみませんか?☆★

明日ドキドキですよね。
お互いいい結果がでますように( ^^)Y☆Y(^^ )

2011.7.18 10:59 30

りべころ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top