HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 変な質問ですが処女膜の事

変な質問ですが処女膜の事

2004.5.31 14:02    0 2

質問者: ぽぽさん(秘密)

中絶手術で、処女膜は破れるのでしょうか?
変な質問ですが・・・
お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

中絶手術受ける時点で処女ではないし、処女膜もないのでは・・・?

2004.6.1 18:57 15

(@@)(秘密)

あのー、ところでどういう経緯で妊娠されたの?

男性器が膣に挿入される前に、膣の外で射精されたのかな?
それでも、妊娠する人はするから、ありえる話なんだけどね。
冗談に聞こえるかもしれないけど、処女(セックス未経験)でも、妊娠するという話聞いたことあるしね。

ろこつな話になるけど、よろしい?
中絶する時って、桜井膣鏡という一般に婦人科の内診で使われるタイプのクスコと呼ばれるのに形は似てるけど、膣に入れた後に手を離しても膣から出てこないように加工されているタイプのやつをつかうのね。
内診するときは、あまり大きく膣を広げたりしないけど、中絶する時は、男性器の太さよりもかなり膣を広げます。(特に膣の奥)
大抵、この辺は静脈麻酔で意識が飛んでいるから、全く分からない。
だから、この時点で処女膜は破れます。
はっきりいって、中絶するっていうことは、診察する段階で処女膜なくします。

中絶するの?産んであげる事できないのかな?
その前に、なぜそんなに、処女膜に関して敏感になるの?
処女膜よりも、女性にとって人生最大に大切な命を殺そうとしている事を軽く考えているような気がするんだけど?

どういう経緯で妊娠したのか、又、どういう理由で中絶の選択するのか、その後で「処置後の処女膜というのはあるのでしょうか?」という質問の仕方をしないと、コメントしにくいよ。

2004.6.1 19:15 12

猫ちゃん(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page