HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 高温期9日目に体温低下・・・

高温期9日目に体温低下・・・

2011.8.3 13:35    1 4

質問者: はなさん(30歳)

みなさんこんにちは。
ジネコさんで初めて投稿する はな と申します。

タイトルの通り、本日高温期9日目に体温が下がってしまいました。このような状況でも妊娠された方がいらっしゃいますか?

周期は26~28
   7月10日 生理開始 36・46
     11日      36・40
     12日      36・36
     13日      36・36
     14日      36・34
     15日 生理終了 未計測
     16日      36・05 なかよし
     17日      36・29
     18日      36・27
     19日      36・29
     20日      36・25
     21日      36・28 なかよし
     22日フーナーテストOK  36・20
        病院で明日頃排卵すると言われる
     23日      36・12 朝なかよし
     24日      36・28
     25日      36・38
 高1  26日      36・65
 高2  27日      36・58
 高3  28日      36・59
 高4  29日      36・58
 高5  30日      36・60
 高6  31日      36・75
 高7 8月1日      36・78
 高8日  2日      36・78
 高9日  3日      36・56

ちなみに言い訳のようですが、昨日は主人の帰りが遅く、睡眠時間が4時間程度です。その間もちょこちょこ起きています。これも関係ありますか?
あると願う自分もいます(笑)
でも、胸のハリや便通が良いなど生理前の症状もでていますので今回も撃沈しそうな感じです。
妊娠を待ち望んで1年近くたちます。毎回体温がリセットするたびに落ち込みその繰り返しです。気にするとよくないのは、重々承知なんですが(^_^;)

少しでも望みがあればと思い、投稿させていただきました。皆さんの経験をお聞かせいただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
私も赤ちゃん待ちの者です。
タイミングとしては合ってますよね。
明日からまた上がって行けば
期待できますね!

よく体温が一度下がって
再度上がって行って
妊娠したって投稿を
見かけますよ。

上手く行きますように!!

2011.8.3 16:27 114

亀っこ(33歳)

亀っこさんお返事ありがとうございます。

一度体温が下がって、また上がる人もいるということで少し希望がもてました。ありがとうございます。

ちなみに今日の体温は、36・61と少し上がりました(^-^)
でもグンと上がったわけではないから、まだまだ油断禁物ですよね(^_^;)

亀っこさんも赤ちゃんまちということで、お互いかわいい赤ちゃんが授かるといいですね☆

2011.8.4 07:19 120

はな(30歳)

こんにちは。 

私はタイミング治療で今妊婦6ヶ月なんですが  今回の妊婦の基礎体温が 同じように 9日目に体温が下がり また生理だな!って思ってたら 次の日37度まで体温が上がり次の日だけ37度でしたが、それから少しして妊娠発覚って感じでした。  

まだまだ 妊娠してる可能性はありますよ。

私の妊娠がわかった時、いつもの生理前と少し違ったのが 少し疲れやすかったぐらいで その他、いつもの生理前となんら症状は変わりませんでした。

あー 明日生理くるな!って感じで  妊娠でしたよ
毎回、妊娠期待するのは すごく  すごくわかります。 私事を書いて はなさんの為になるか  わかりませんが 

はなさんにかわいい赤ちゃんが出来ますように。

2011.8.5 07:42 157

さっちん(32歳)

さっちんさん、お返事ありがとうございます!

今日、周期27日目。残念ですが、どうやら生理がきたみたいです。

でも、さっちんさんのお返事を見て体温が下がってもまだまだ望みはある場合もあるんだ!と希望がもてたので、次回おなじようなことがあっても、望みを持ってまちたいと思います(^-^)
お体大切に元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆

2011.8.6 14:36 70

はな(30歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top