HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 下腹部の鈍痛と腰の重苦感

下腹部の鈍痛と腰の重苦感

2011.8.10 15:42    0 2

質問者: さくらさん(27歳)

6月に死産を経験してから余計に子供をまた授かりたいという気持ちが強くなり一回目の生理をみてから夫婦生活を再開しました。生理は7月18日~7月25日で出血量としてはふつうです。妊娠前の生理周期は35日くらいです。8月に入ってからの基礎体温は36.6℃で安定してます。排卵が上手くいっていないと思うので妊娠はないかなとは思いますが、一週間くらい前から左右の下腹部の鈍痛やチクチクした痛み、腰の重苦感があります。産後でまだ落ち着かないせいでしょうか婦人科に行こうか迷ってますが今まで行っていた婦人科はなんだか死産という結果になったこともあり行きたくないのですそこ以外になると少し家から遠く、車の通りも多いので運転に自信がなく心配で…普通に生理前の症状ですかね…昨日あたりから胸の痛みがありますが、前回の痛みとは違い張ってはいません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんは
お辛い経験をされましたね‥

わたしも去年の夏に死産を経験しました。しばらくは排卵や体調も安定しなかった覚えが有ります。

病院に行きにくい気持ちは分かりますが、一日も早くお腹に子が戻って来られる環境を作るためにも、頑張って行きましょう。旦那さんに付き添ってもらってはいかがですか?

行ってなんでも無ければ良い話で、不安を無くすためにも行きましょう!

2011.8.10 21:08 29

けい(25歳)

けいさん、ありがとうございます。けいさんも辛い経験されているのですね…。今後旦那にも話して病院に行ってみます☆

2011.8.10 21:41 32

さくら(27歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top