HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 生理が始まりそうな鈍痛、...

生理が始まりそうな鈍痛、妊娠の見込はなし?

2008.10.14 18:05    1 5

質問者: さらさん(31歳)

体外受精を数回行っていますが結果が出ず、次の体外受精の待機期間にAIHを行っています。
現在高温期14日目。ルトラールを服用していましたので高温期は多少長くなるかと思いますが、昨日位から生理が起こりそうな下腹部の鈍痛があります。
待機中であっても少しでも望みを持って過ごしたいです。
鈍痛があって妊娠された方はいらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ここにいますよ〜。
まさに生理痛、それ以外の何物でもないという感じの痛みでしたが陽性でした。
だからまだまだ分かりませんよ!
ちなみに2回目はそういった痛みは皆無でした。
その時々で違ってくるんですね〜。

妊娠しているといいですね。

2008.10.14 19:54 28

のーさん(38歳)


私も妊娠を望んでいた時に、生理がくるような痛みを感じ生理がくるのかなと思っていたら、その痛みが1日で全くなくなり、おかしいなと思っていたら妊娠してました。
妊娠されてるといいですね。

2008.10.14 23:12 22

みるく(30歳)


私もそうですよ。
いつものように生理予定日近くに鈍痛を感じ、『あ〜今回もダメだったみたい…』とあきらめモードでしたが妊娠してました。
ちなみにその腹痛は妊娠初期もしばらくの間続いてました。
妹も全く同じことがあったそうです。
さらさんも妊娠してるといいですね。

2008.10.15 00:02 22

あると(38歳)


私が妊娠した時も、鈍痛がありましたよ!!
まさに生理が来た周期と同じ痛みでした。
私は腰が重い感じもありました。
妊娠の兆候だと良いですね。

2008.10.15 08:58 20

すずいろ(32歳)


私も経験者です!妊娠した時、生理痛のような下腹痛がありました。
その時はIVFの結果待ちで、「あ〜やっぱ今回もダメですかぁ・・・」と一瞬諦めました。微量の出血もありました。その時は生理のはじまりかと思っていましたが、後で考えてみれば着床期出血だったのだと思います。
その後数日経って出血は止まり、病院での判定日、陽性が出たのでひどく驚いたことを覚えています。
さらさんも妊娠していますように♪

2008.10.15 11:37 25

ららこ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top