HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > 新しい薬を服用開始しました

新しい薬を服用開始しました

2011.8.28 16:11    0 0

質問者: ラムラムさん(25歳)

初めましてラムラムです。

アドバイス等いただければ幸いです!


今までの治療内容

生理不順でしたが3ヶ月も来なかった為、診察。

プロラクチン値15あり
カバサール、プロゲストンを服用(生理が来なければ35日周期になるように服用してました)

約一年服用(途中からプロゲストンのみになりました)

引っ越しをし病院を変更
薬は同様のプロゲストンを処方
こちらでは3ヶ月に1度、生理がくるような周期で始めました。

現在
検査をしプロラクチン値11あり、高プロラクチンの可能性ありとの診断

①プレマリン10日服用(生理5日目から)
②プレマリン・デュファストン10日服用
③2〜3日後に生理

①〜③を繰り返します
最低6ヶ月

現在の治療で定期に排卵をおこさせるようにする試みです
もし駄目なら排卵誘発剤をと先生からお話ありました。


現在の治療方法で妊娠した方はいらっしゃいますか!?


先生に相談して誘発剤を早めて頂いた方が赤ちゃんを授かる事ができますか??


義妹夫婦に赤ちゃんが産まれ、
早く赤ちゃんが欲しくて気持ちばかり焦ってしまっているのだと思います


乱文で申し訳ございません。
よろしくお願いします!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top