HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 中国製早期妊娠検査薬

中国製早期妊娠検査薬

2011.8.28 20:03    1 4

質問者: ミルクさん(30歳)

木曜日に5日目受精卵を移植した者です。毎回あまり考えないようにと思っているのですが、結局ネット等で妊娠超初期症状など調べてしまいます(>_<)今回中国製の早期妊娠検査薬を購入済みなのですが、早くて何日目から反応するのでしょうか?ちなみに戻したのは木曜日の昼前で完全胚盤ほうでした。きょうはBT3日目になるのかな⁈分かる方宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私はタイミングでしたので参考になるかわかりませんが受精日から11日目ですごく薄く本当に薄く陽性が出ました。
主人は線が見えないって言いました。
次の日、ドゥーテストではっきり陽性が出ました。
結局、中国製の早期検査薬は毎日使用しましたが濃くなったのは受精日から3週間後の生理予定日1週間後でしたよ
中国製はあてにならないと思いました。

2011.8.28 21:13 145

はなまる(32歳)

こんばんは。私は体外受精にて、5日目胚盤胞を移植して、移植後5日目に日本製チェックワンファストにてうすく陽性反応、日に日に濃い陽性反応になり、移植10日後の判定日にhcg383で現在妊娠4ヶ月です。
私も判定日まで、検索魔でしたf^_^;
妊娠されてる事を祈っています☆

2011.8.28 22:07 74

トラン(28歳)

参考までに。 

私の場合4BBの凍結胚盤胞移植でBT7日目で中国製妊娠判定薬でうっすらと陽性でした。 
毎日しましたがだんだん濃くなっていきました。 
BT12日目ではクリアブルーでも陽性でした。βHCGが50以上あるのかなと思いましたが、結局正常妊娠しているかどうかはわかりませんし、不安が減ることはありませんでした。 


いずれ残っている凍結胚盤胞をお迎えにいきたいと思っていますが、その時はフライングはしないつもりです。

2011.8.28 23:17 97

匿名(35歳)

私も今使っています
10日目から使用していますが11日目にはほんとにわずかに見えるような気がしました

多分当人にしかわからないほどに気のせいレベル

12日目の朝夕もたいして変わりません
逆に不安になるくらい幻に見えます

クリアブルーを試したところ、かなり薄いですがこちらのほうが確実に見えます
チェックワンファストも幻に近い相当細いラインでした


中国製の場合、排卵検査薬を使ってみたら濃く出ましたよ笑

因みに前回高温期16日目に排卵検査薬使用したら真っ白だったので…

もちろん本来の用途と異なるのでオススメはできませんが参考までに

2011.8.29 05:43 72

ひまわり(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top