HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 男性不妊の人の性欲って・・・

男性不妊の人の性欲って・・・

2004.6.3 19:41    0 8

質問者: ***さん(24歳)

私達は、男性不妊で通院しています。
精子数は少なく運動率も悪く奇形率も多いです。
こうゆう状態だと、やっぱり健康な男性に比べて性欲が少ないのでしょうか?
まだ独身時代には、何人かの男性と付き合ってHもしましたが、やっぱり主人は性欲が少ないと思います。

新婚当初って、毎日の様にエッチして(それはヤりすぎかな)・・・みたいなイメージがあったのですが、私達は週1回すればイイ方でした。
おまけに早漏で、1度果ててしまうとその日は終わりです。
前はよく、夢精してました・・・。最近はナイですけど。
私が性欲旺盛なのでしょうか?だけど、結婚して1年経ちますが1度も
イった事がないんです。
なんだか最近では、情けなくなってしまいます。

一度、先生に早漏と男性不妊の関係について尋ねたんですが「それは特に関係ないよ。」って言われました。

早漏を治す方法なんてあるんでしょうか・・・・?
男性不妊で治療されてる方にお聞きしたいんですが、旦那さんは
性欲少ないですか・・・?
どなたか教えて下さい。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

友人の旦那は男性不妊ですが、性欲が非常に強くて
しょっちゅう浮気をしているそうです。
不妊に関係なく本人の性欲度の差なのでは?

2004.6.3 20:11 9

きり(28歳)

早漏とかって治るものではないと思います。
旦那さんも気にしてると思うし、
「情けない」なんて思っちゃかわいそうです。

体質の問題ですから、女性がなかなかイカないってのも体質です。

2004.6.3 20:57 11

キリコ(24歳)

男性不妊で治療してました。
うちは、性欲少ないです。週に1回もない時もありましたよ。毎日なんて絶対にムリです。
途中で萎えてしまった事も度々あります。
不妊治療しだしてからは、めっきり少なくなりました。
現在妊娠中ですが、今年になってから1度もHしてません。(^^;)

2004.6.3 21:09 10

エルモ(30歳)

私の知っている方の旦那様は、無精子症でも週に4回も夫婦生活をこなしております。しかも40歳で。

2004.6.3 22:48 50

麻里(秘密)

男性不妊と性欲の低さは、基本的に関係ないはず。でも、不妊だと分かると、生き物としての自信をなくして、性欲も変化するのかもしれませんね。

早漏について、ご主人が改善しようって決心したら、漢方などでそうだんしてはいかがですか。きっとだんだんと良くなりますよ。

2004.6.3 23:31 17

えりな(秘密)

前何かで読んだんですが、下品な内容をお許し下さい。。。
早漏を治すにはパートナーが手または口で愛撫をしてあげて相手がイキそうになったら止める、これを2〜3回くらい繰り返しすそうです。
そして3〜4回目になったらイカしてあげるという練習が効くみたいです。薬ではないので即効性はないのですが、何度か続けるとかなりの人が克服できた!と書いてありました。

参考になれば・・・ですが、旦那さん克服出来るといいですね☆
それから、***さんが性欲旺盛なわけじゃなくて、普通のことだと思いますよ。まだお若いし(*^_^*)幸せな新婚生活が続くことを願ってます。

2004.6.4 09:49 13

まいぬ(20歳)

不妊と性欲は関係ナイのですね・・・。
まいぬさんが言われてたように、イキそうになったら止める・・・
ってのを実践してみたいと思います。
ありがとうございました!

2004.6.4 18:03 14

***(24歳)

補足ですが、

最初は、イキそうになったら止めるという作業を1回ぐらいにしておいて、慣れてきたら2回・3回我慢させるという風に徐々にステップアップしていった方がいいと思います。やはり最初は我慢するのがキツいと思うので・・・・。実は私も以前付き合っていた彼が早漏で、一緒に試したことがあるんですが、最初はフェラもすごい嫌がっていて、、、というのも、フェラですぐイキそうになるから挿入が出来なくなってしまう(或いは余計に早く終わってしまう)からだそうです。殆どは私に対しての申し訳ないというマイナス思考の面でした。だから、『いいから、今日は私があなたを満足させたいの★』と言って彼を安心させた上でしていました。お陰で、最初は2分くらいだったのが、3分・5分と長くなり最終的には10分くらい持つようになりました。

男性器は思っている以上に繊細なので、夫婦でゆっくりコミュニケーションを取って褒めながらするといいと思います。自信のなさが要因になってしまっている場合もあるので。旦那さんには、私はちゃんと満足してるよという言葉をかけてあげて先ずは自信を持たせてあげましょう。

それから、どんなに早漏じゃない人でも週1回とか回数が少なければその分だけ早くイってしまうので、悪循環になっていると思います。

***さんが1番大変ですが、暫くは旦那さんにしっかり愛撫してあげて気持ちいいものだったんだ!と再認識させて性の意識を高めていきましょう。男性によっては挿入よりフェラの方が好きという方もたくさんいるので。頑張ってくださいね! 

何だか生意気なことを言ってしまって何この子!?と非難を浴びるかもしれませんが・・・

ご主人さんが回復されてより幸せな夫婦生活になることを願って
おります。

2004.6.6 14:39 13

まいぬ(20歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top