HOME > 質問広場 > くらし > 高飛車に乗りましたか?(...

高飛車に乗りましたか?(くだらない質問です)

2011.8.29 12:23    0 4

質問者: べっきーさん(35歳)

私は富士急ハイランドが大好きで、新しいアトラクションができたらもちろん行くし、年に数回行きます。
もぉ他の遊園地では満足できません。

今妊娠5か月で、もちろん行くことができず、ウズウズしています。
しかも高飛車とゆう、たまらなくクレイジーなアトラクションができたのに、乗ることができず、ネットで見てはため息をついています。

こちらの皆さんのなかで乗られた方いますか?
是非感想を聞かせてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

高飛車はおろか鉄骨番長~FUJIYAMA~どとんぱ…恐すぎます(-o-;)同じ年齢なのにすごい(笑)

2011.8.29 13:27 13

ジャージGirl(35歳)

最近乗ってきました〜
最高です!!

2011.8.29 14:50 10

まこ(22歳)

先月、乗ってきました!
安全バーやベルトの確認がすごく厳重で、逆に恐くなりました(^-^;

例の箇所に行くのに、直角に上昇するんですが、そこがホントに恐くて泣きそうでしたが、降りてしまえばやっぱり最高で、即2度めの列に並びました(笑)

個人的には、えぇじゃないかとかより、爽快感があって大好きです。

早く乗れるといいですね〜。

2011.8.29 18:41 8

ぴこ(28歳)

お返事ありがとうございます。
乗った方いるんですねー。いいな、いいなー。
私も乗るまでは怖くて怖くて、カタカタあがってるときは、死ぬー!!と思うんですが、終わってみるとまた乗りたくてたまんないですよねー。
なんか、麻薬的な作用を感じてしまいます。

2011.8.30 14:32 8

べっきー(35歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top