HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理後にもピンクっぽいお...

生理後にもピンクっぽいおりものが・・・

2004.6.3 21:33    0 3

質問者: ゆうさん(32歳)

よろしくお願いします
今回普通に生理が終わったのですが 時々ピンク〜茶色いおりものか出ます。
今排卵前後くらいですが 排卵期のおりものと上記の様な時があり、初めてのことなので?です。   
最近 仕事を始めたので 治療はお休み中です
ちなみに 内膜症と筋腫持ちです。
何かご存知でしたら 教えてください

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

初めまして。
私も似たような状況で悩んでいます。おりものが今出ています。
少し痒みもあるんです。本当に少しの痒みなのですが。
5月9日〜14日に生理があり25日と26日にごく少量の出血らしきものが
ありました。排卵前後のおりものや出血なのでしょうか。
悩みますよね。病院へ行くのが1番なのですが。
お悩みのお返事になってなくてごめんなさい。

2004.6.5 05:34 110

花菜(秘密)

ゆうさん、排卵前後のピンクのおりものは中間期出血だと思います。
その月の排卵される卵子の位置が血管の近くだったりすると少量の出血があったりするようです。毎回だったり、たまにだったりそれぞれ個人差があるようです。でも断定は出来ないので(内膜症や筋腫があるようなので)必ず医療機関受診をおすすめします

2004.6.5 15:50 103

のんたん(35歳)

こんにちは。実は私も5月21日から25日まで生理で、6月2日から茶色のおりものが出始めて(一度3月にも出ました。それまでは一度も出たことはありませんでした)気になって6月3日に初めて婦人科へ行って来ました。子宮がん、及び内膜症の検査も兼ねていたので内診をして見てもらったところ、
医師に(中間期出血)だと言われました。今までそういう症状が無い人でもその月によって起こるとの事です。

2004.6.6 16:33 138

まさこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top