HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > どうやってH始めてますか?

どうやってH始めてますか?

2004.6.3 22:15    4 12

質問者: ももんがさん(27歳)

はじめまして!! 無事に結婚1年を超えた ももんが といいます。
初投稿で“大事な変な事”お聞きしますが、宜しくお願いします。

私達は付き合っている時から仲は良いのですが、もともと夫に性欲があまりナイ方なので、一緒に寝ていてもなかなかHに向かいません。 
 私の両親が厳しく、同棲を許してもらえなかったので、結婚したら1年間は二人で過ごそうと決めていました。 あまりのHの少なさにケンカもしましたが、2年目に入れたので“解禁”したつもりなのですが・・・。 一緒に横になっても、触りっこ→くすぐりっこになってしまう事がほとんどです。 お互い幼くて困ります。
 起きている時は家の外でも胸や“下”を触ってくるクセに【その勇気(?)をHに使え!!】という感じです。 誘ってくるのを待ってたらいつママになれるか分からないし、でも誘ったことはないから抵抗があります。(悲しいくらいセクシーボディ&キャラじゃないので) 
 みなさんは、どういう風に始まりますか? どういう風に伝えてますか? ぜひぜひ良い方法を教えて下さい。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私たちは寝るときに真っ暗にしなかったらエッチしようの合図にしています 二人とも早く子供が欲しいので私の方からも今日エッチする?とか旦那に聞いて、じゃあエッチしよーってな感じで始まります 最初はくすぐったりしていますが。。。最初は自分からも言い出しにくいとは思いますが赤ちゃんがほしいなら旦那さんも協力してくれるはず だから勇気を出して言ってみたらどうですか?がんばって!

2004.6.4 15:49 16

よっちょこ(秘密)

旦那様は・・・スリル好きなのでは?!
家の外で触ってくるんですよねぇ?人目につかない外でするにも、ももんがさんの勇気が問われるので...
私達はお互いの実家とかスリルあるよね〜ってよく話してるんですよ☆
ウチは仲良しが始めるきっかけは大体中の嵐からですね(^_^;
ももんがさんも口で言うのが恥ずかしかったら可愛くチュウチュウしてみては?(*^_^*)

2004.6.4 18:07 10

ちびっこ(秘密)

私は排卵期になったら、押し倒してまさぐって、勃起させ、
上に乗ってフィニッシュを迎えます。

二人の意見聞いてたら多分、セックスレスになってしまうかな。
うちはね。

2004.6.4 18:25 10

みわ(30歳)

私の主人も二つ年下ですが、付き合っているときはそこそこだったのに
結婚したら性欲が減退。(もともと少ないが・・・)
週に一回か二週間に一回の仲良しをするって感じです。
私たちも、ももんがさん同様、じゃれ合いで終わることが多いですよ。
でも、Hをしたいときは「Hしよう」とは言わずに「にゃんこがしたい」とダイレクトに言ってます。「にゃんこ〜〜」って感じで
私がダダこねますよ。
でも、私が催促しているときはあまり仲良ししないくせに
私がにゃんこの気分じゃないときに限って、主人が「にゃんこ!」と
言ってきます。
ムードは何もありません。
電気はつけっぱだし・・・。
スキンシップから自然に仲良しって感じですね。
ちなみに私はいたってセクシーボディ&キャラじゃないですよ。
腹肉つままれ疎まれています(笑) 
夫婦がHするのに、男が誘うのを待つだけである必要は
一切無いと思いますよ。
素直にしたいときはしたいのは男も女も同じです!

2004.6.4 19:05 7

ヒマワリ(32歳)

うちは前日までの予約制です。。
するとその夜はアルコールはお互いのみません。
アルコールが入るとあまり感じないので。
時間がきたら、普通にお互いシャワーしてはじめますよ。
布団に入ってから不意打ちではじまることはほとんどないですね。

2004.6.4 19:09 8

やや(秘密)

ももんがさんはじめまして。

だんなさんはお仕事がお忙しいとかありませんか?
疲れててHどころじゃない〜ってこともありますよ。
もしくはももんがさんが書いていましたが
もともと性欲は少ない方なのかもしれませんね。
男性側と女性側の性欲差が異なるとなかなか辛いところですね。

あまりお役にたてないかも知れませんが、
私なりの(恥ずかしながら)実践方法をお教えしますね。

・夕食時にちょっとお酒を飲む。
・テレビを見てるときなど、ベッド前からスキンシップをする。
  →いちゃいちゃするとお互いの気分が高まってきます
・彼の感じやすいところ(唇、耳、首などなど)を攻める
  →Hの中でここが好きそうだというポイントを見つけておいたり、
   H前「どこが感じるの?」って聞いてみたりしてくださいね
・ちょっとHな下着をつけておく(Tバックなど)

ももんがさんのだんなさんは外にいるときに触ってきたりするっていうことはそういうことに興奮するのかな?
いろんな性に対する嗜好を聞くものよいかと思います。
ちなみにうちのだんなさんは「外でしてみたい」などと言っています。
まだ実践したことありませんけど(^^;

Hって愛し合ってる人同士の大切なコミュニケーションの一つと考えています。
ももんがさんがだんな様とより良い夫婦生活ができること
祈ってます。

2004.6.4 19:29 4

みや〜ち(31歳)

あたしの場合は「Hしようか」とお互い自分の気持ちを直接言います。
でもいきなり言葉にだすのも難しいと思うので、
よっちょこさんのように合図を決めたらいいな〜って
思いました。
でも結局「合図決めない?」って話を切り出すことになりますが。
一度勇気だせばうまくいくかもしれないですね。

2004.6.4 22:35 4

キリコ(24歳)

私も知りたいです!
うちも私が仕切らなきゃ子作り出来なくて(子作りしてますが)、いざ始めようとなるとお互いパンツ姿で向き合ったまんまで、だからどうなんだって感じの雰囲気になります。
お互いを確かめる事なくそのまま侵入されるのですが、そうじゃなくてちゃんと愛し合いたいです。
けどどうすれば。。。
昔は2人でゴロゴロしれてば必ずHが始まったのですが、今は子供が寝て私が家事を済ませた深夜、しかも居間でしか子作り出来ません。
こんな儀式みたいなことしてるから2人目がいつまでたっても授からないのかもね〜(泣)

2004.6.4 22:51 4

ポコぽこ(30歳)

私達夫婦も、今年の五月に結婚一周年を迎えました。すぐに子供が欲しかったので結婚と同時に解禁し、めでたく今年の二月に長女を出産しました。もともと夫は淡白なほうなので、妊娠中もHはなし、子供が産まれてからも触ったりはしてくるのですが、いまは寝室を別にしてるのもあってセックスレスです。この間思い切って、「今日Hしようよ」って言ってみたら、「今日はしんどいから明日しよう」って。うまいこと逃げられたかなと思ったのですが、次の日は旦那もやる気満々で久々に仲良くしました。淡白なひとってムラムラしないみたいなので、はっきり
「しよう!」って誘うのが一番じゃないかなー?

2004.6.5 01:21 4

えむ(秘密)

お返事ありがとうございます。 
他のご夫婦もくすぐりっこがあると分かって安心しました。 でも私「エッチする?」という言葉を口に出した事がありません。良いなぁ…
羨ましいです。 
 合図はハッキリこうしようと決めたのですか? ウチは書き込みしたように、夫の性欲があまりナイので、こっちが頑張って誘ったところで断られたらどうしようという不安もあるんです。 なんか損ですよねぇ。

2004.6.5 13:30 4

ももんが(27歳)

夫が休み&1日出かけてたりで今日(6/7) 久しぶりに来たら、お返事をいっぱい頂けててすごく嬉しいです。どうもありがとうございます。
 ここの広場って、書き込みから1日たたないと自分のも見れないですよね? よっちょこ様にお返事したのがずれちゃってました・・・。

【ちびっこ様】 夫はスリル好き…ならその方が良いかもしれないです。 が、見られそうなスリルっていうより、結構見られてます(汗)逆に他の人にソンナモノ見せられたら引きますよー。やっぱり違う勇気が欲しいです。 お互いの実家は今の家と近いので、泊まった事ありません。考えた事も無かったです…そういうお話ができるのも羨ましい!!
ちなみに私達、チュウチュウだけならいっぱい出来ます。

【みわ様】 素晴らしい!素敵です!! 笑うなんてトンデモナイ!!!
私も試してみたいものですが“上で”した事がナイんですー。

【ヒマワリ様】 「にゃんこ」かわいいですね。いいなぁ。 性欲減退で週1か2週間に1回(月2回くらい?)なら全然良いですよー。 うちなんて…触りっこで赤ちゃんが出来てたら大家族かも。。。

【やや様】予約制、初めて聞きました。 ウチは二人ともお酒は飲みませんが、事前に言えるなんてオープンで良いでなぁ。

【みやーち様】確かに夫はスンゴク仕事が忙しいです。朝出かけて次の朝方帰ってくる事も多いです。そんな時はもちろん文句は言いませんが、なんか結婚して1番多く見ているのが寝顔って寂しいです。 彼の好きなところ…私くすぐってます。反省です。 H下着は体に合わないんです。敏感肌で“綿100%万歳”なのですぅ。 貴重な方法ありがとうございました!

【キリコ様】 変に焦りたくないので、今度ゆっくり話そうと思います。 お題は「合図について」で!

【ポコぽこ様】 良いなぁ!ママなのですね。 “お互いパンツ姿で向き合ったまんま”ってかわいくって笑ってしまいました。ごめんなさい。パパとママじゃない貴重な時間を大事にして下さいねー。 (昔聞いたのですが、たまに場所を変えると気分が変わって良いそうです。人気の第1位が居間でしたよ!)

【えむ様】 ママデビューおめでとうございます。「今日Hしようよ」ってストレートで羨ましいです。 うちは“やる気満々”の夫を見たことナイかも… しばらく大変でしょうけど、体をこわさない様にして下さいね。

長々と失礼しました。 また来ます!!

2004.6.7 16:15 7

ももんが(27歳)

ご主人が淡白っていうのはいちばん難しいですよね。
家はなぜか「早朝仲良し」なんです。
スッキリ?して、シャワーを浴びて仕事へ行っています。
なんだかお答えになっていませんが、寝起きにイチャイチャしてみるとかはどうでしょうか?
最初は、朝○ちのついでみたいで複雑でしたが夜、夫が疲れているのでこれもいいかなという感じです。

2004.6.7 17:12 6

メロンパンナ(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page