HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 横浜市内の漢方薬局

横浜市内の漢方薬局

2011.9.9 11:38    0 1

質問者: あちゃさん(40歳)

今年2回顕微授精行いました。
1回目はG2胚移植しましたが陰性
2回目は6日目胚盤胞3BB移植しましたが陰性

年齢から次が最後のトライと決めました。
次の採卵までに卵の質をあげるため、漢方を3カ月位試してみようと考えています。

そこで教えて頂きたいのですが、
横浜市内で不妊に強いの漢方薬局を教えて下さい?

同じ位の年齢の方で、
漢方を初めて胚盤胞のグレードが上がったなど、効果を教えてもらえると助かります。
また、大体の代金も教えて頂けると参考になります。
(ネットで検索するとたくさんありすぎて、決められずにいます。)
漢方のほかにサプリなど併用していたものがあれば教えて下さい。

よろしくお願い致します

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。
私はけい管粘液に問題があるのと、夫の精子が少なかったので、人工授精からの治療でした。

治療を始めてしばらくして妊娠しましたが、初期で2度続けて流産しました。

そんな時、知人にすすめられて横浜の薬寿堂さんの漢方を服用しました。

周期療法というやり方でした。料金は処方内容によって違うと思いますが、私は2万〜3万ぐらいでした。

体質的に改善した方がよいのかと思い、2周期ほど服用して、再び人工授精に挑戦しました。
夫も漢方を飲みました。

その時は無事出産までたどり着き、現在3才になります。


薬局の譚(たん)先生は、ちょっと個性的な先生ですが、いい先生ですよ。
私は県外なので、いつも電話で相談していました。

40才前後の方や海外の患者さんも多いらしいです。
本も出していらっしゃったと思います。

一度訪ねられたらいかがでしょうか。

よい結果が出るといいですね!



2011.9.9 20:12 24

なおこ(39歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top