HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 大阪市内の不妊・漢方薬局...

大阪市内の不妊・漢方薬局を教えて下さい!

2006.8.3 19:50    0 3

質問者: かおりさん(29歳)

はじめまして。 題名の通りなのですが、大阪市内で不妊治療に強い漢方薬局をご存知の方、ぜひ教えて下さい!私はずっと不妊専門クリニックに通っていたのですが、行く度に高い医療費を払い、なんだか悲しくなる治療を行い、それでも妊娠出来なくて精神的に参ってます…。ストレスが溜まると良くないのはわかっているのに逆効果なような気がして。
思い切って通院を止め、時間がかかっても漢方で頑張ってみようかなって考えてます☆ 良きアドバイスをお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


大阪市内ではありませんが、私は茨木市の峯クリニックという漢方専門の病院に通っています(JR茨木駅のすぐそば)。先生はとても穏やかで話を良く聞いてくださいますし、なんといっても保険が利くのがありがたいです。不妊対策として私は体を温める漢方を処方してもらっています。3ヶ月くらいで体調が変わりましたよ。お互い頑張りましょうね。

2006.8.4 20:55 11

ケロケロ(32歳)


市内じゃないけれど東大阪市の竹薬師堂薬局というところにご近所の方が通われていました。
近鉄の布施駅だったように思います。
以前門真市に住んでおりご近所の方は車で30分ぐらいだと言っておられました!3年ぐらい飲み一人授かられその後自然にまた授かれたみたいです。
私も不妊で悩んでいた時期だったので行こうかなと思ったときに授かりました・・・漢方も高いと聞きますね。
一度調べてみてください。

2006.8.4 22:49 12

ゆき子(30歳)


お返事ありがとうございました! 早速調べてみます! 本当にありがとうございました(T_T)

2006.8.6 13:36 14

かおり(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top