HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > コンビのベビー布団ってどう?

コンビのベビー布団ってどう?

2004.6.7 16:29    0 6

質問者: ポコさん(秘密)

秋に出産予定のものです。
で、コンビのベビー布団がかわいくて妙に惹かれますが、カタログの写真と
実際の柄や素材って違いはありますか?
使ってみて赤ちゃんはどうですか?
実際に買われた方、感想をお聞かせ下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

いいですよ。

2004.6.8 10:32 12

おちよはん(秘密)

ベビー布団はほとんど使用せずでした。
使っても最初の1ヶ月だけで。
2ヶ月もすれば添い寝になってしまったし。
肌かけ〜冬布団まで入ってると、どちらかが未使用で終わることも少なくないと思います。
初めての出産って、結構無駄買いしちゃいます。

2004.6.8 10:37 12

アクア(秘密)

使っていますよ。
私はかわいいし、いいと思っています。
ただ、ウチの子は寝相が悪いので、あの高さのあるマットレスから
必ず落ちてしまっています。頭だけとか・・・(^−^;)
(全然布団とは別の場所で寝ていることもあるんですが・・・)

でも、セットになっていて楽だし、買ってよかったです。

2004.6.8 18:43 13

あおな(23歳)

うちも使っています。かわいいですよね。
セットになってるのも嬉しいし。
でも、ウチの子はとーーーーーっても寝相が悪いので、
あのちょっと高いマットレスから、頭だけ落ちていたり、
全然別の場所で寝ていたり、
この間なんて、勢いあまって転がったようで、うつ伏せで寝ていたり・・・。

まだ2ヶ月なのに・・・。一ヶ月前からこんな状態です。
寝相が悪いと危険かも?!

2004.6.8 21:17 12

あおな(23歳)

うちも布団セットを使っています。オーガニックコットンのものですがとても肌触りがよいです。おすすめです。

2004.6.8 21:39 14

まきぷ(28歳)

使っています。
ネット通販の旧年度品でセットで一万円と
破格だったので購入したのですが、柄も
可愛いし充分です。
ベビー布団で寝ない赤ちゃんもいるみたい
ですが、一応用意しておいても良いのでは
ないかと思います。
(幸いウチの子はずっと寝てくれてます)

マットレスが高いとのご意見がありましたが
ベビー敷き布団はみんなこの高さかな?と
思います(お友達の物を見ても)だから
コンビのが特別高くて赤ちゃんが落ちるって
ことではないと思います。
ウチの子も10ヶ月になって睡眠中もよく
動くので確かにお布団から落ちてます・・
が、どこの赤ちゃんもそうみたいですよ。

2004.6.9 08:34 8

とくめい(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top