HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > いつもと違う

いつもと違う

2004.6.7 20:31    0 3

質問者: ちかさん(20歳)

昨日、彼とセックスしまして・・・
終わった後にティッシュで拭くと茶色のような、赤いような血がついてました。
生理が始まったようなのですが・・・
いつも生理前にある胸の張りが全くなく、血液の出方もいつもより違います。
ナプキンには茶色の血が500円玉くらいしか付かないのに、用をたす時はドロッっと出てきます

つい2日前までカンジダの治療で膣錠を入れてたので、そのせいかなぁ??とも思ったのですが・・・
薬のせいで生理がいつもと違う事ってあるのでしょうか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

国を守る自衛官が、自分のアソコを守れなくてどうするの!

2004.6.8 10:28 17

おちよはん(秘密)

性行為後の出血は、子宮頸部ガンか、びらんということもあるので、とりあえず、病院へもう一度行って、子宮頸部ガンの検査してもらいましょう。


2004.6.8 19:27 17

猫ちゃん(25歳)

今日もまだ、出血は続いています。
ただ出血の仕方や胸の張りはやはりないです。
また今度カンジダの様子を見に病院に行くので聞いてみます

2004.6.8 21:52 10

ちか(20歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top