HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 着床出血あった方(?_?)

着床出血あった方(?_?)

2011.9.27 21:15    0 5

質問者: ラジコさん(29歳)

着床出血あって妊娠した方いらっしゃいますか?
今日、高温期8日目でまだ生理予定日まで一週間あります。

先ほど、茶色の血みたいな出血があり
いままで不正出血などなかったので不安です(>_<)
ちなみに子作り半年で排卵日付近で集中して仲良ししました。

着床なら今日~明日が予定です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

今思えば…あれが着床出血だったのかな〜という感じです。
気になるお気持ち分かりますが、妊娠初期症状は人によってそれぞれです。
生理予定日を過ぎてから、検査薬で検査してみて下さい。
妊娠してるといいですね。

2011.9.27 22:20 36

あさり(33歳)

私は現在妊娠5ヶ月ですが、着床出血らしいものがありました。

私は人工授精での妊娠で、人工授精から8日目に茶色の出血があり、生理の始まりだと思ってました。

生理の予定日までは私もあと1週間ぐらいありましたが、ちょうど引っ越しで忙しくしていたので、生理が早まったと思い込んでいました。でも2日目になっても量が増えず、ナプキンにちょっと着くぐらいで、3日目にはさらに少なくてそのまま終わりました。

いつもなら再び治療のために、生理が始まったらすぐに排卵の薬(クロミッド)をもらいに病院へ行くのですが、引っ越しもあったので、次の治療は見送ろうと思ってしばらく病院へは行きませんでした。

生理の予定日から10日後に、もうひとつホルモン剤を飲んでいたので、その薬がなくなって病院へ行ったら妊娠していることが分かりました。

予定日を過ぎても高温期が続くようなら、妊娠の可能性ありかもしれませんよ。
赤ちゃんが来てくれているといいですね。





2011.9.27 23:29 92

匿名(40歳)

排卵日と思われる日から13日後、
茶色〜鮮血〜茶色の出血が5日続きました。
いずれも少量です。
少し早めの生理かと思いましたが…

授かっているといいですね(^^)

2011.9.27 23:52 86

アフロ(33歳)

今2ヶ月の息子がいるものです。この息子の妊娠の時に着床出血しました。生理予定の2、3日前だったと思います。
あの時、生理きてしまったのかとガッカリしたのですが、すぐに血が止まってしまいおかしいと思い2、3日後に妊娠検査薬で妊娠判明しました。

妊娠しているといいですね!!

2011.9.28 00:20 124

新米ママ(28歳)

皆様、夜分にも関わらずお返事ありがとうございました。

まとめてのお返事で申し訳ございません。
これまで不正出血がなかった分、軽くパニックになってしまいました。

皆様からのご回答で、あわてず、次の生理予定日まで心穏かに過ごそうと思いました。

義家からの「まだなの」プレッシャーなどあり、うまくタイミングもとれていなかったので、皆様の“授かってるといいですね”の言葉に涙が出ました。
本当にありがとうございました。

2011.9.28 09:01 134

ラジコ(29歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top