HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 東京HARTクリニックと...

東京HARTクリニックと加藤レディースクリニックに通院の方

2002.11.30 16:37    0 0

質問者: burkeさん(31歳)

はじめまして。結婚してから2年が過ぎようとしていますがなかなか赤ちゃんを授かれません。
一年前から生理不順(主に生理痛)と貧血、冷え性などで漢方薬局で漢方薬を処方してもらっていますが、1年前よりはいくらかましになったのですが、まだまだ、生理痛は治まらず、毎回腰やおなかが痛くて、ひどいときは会社を休んだりしています。きっと子供ができない原因のひとつに冷え性や、貧血などがあるのだとは思ってはいるのですが、ほかに原因があってはと思い、一度病院で検査してみようかと考えています。いろいろ、ジネコで検索して通える範囲で東京HARTクリニックと加藤レディースクリニックを候補に上げて考えておりますが、不妊症かどうか検査してもらうのにはやはり不妊治療専門の医院に通ったほうがいいのでしょうか?また、この二つの医院に通われている方、初診の時の情報を教えてください。私は現在働いて(横浜方面)、時間があまりないので、できれば診察時間や待ち時間もわかったら教えてください。皆さんのご返事お待ちしております。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page