HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 滋賀県のおすすめ産婦人科教えて

滋賀県のおすすめ産婦人科教えて

2002.12.1 11:53    0 1

質問者: プーさんさん(秘密)

こんにちは
最近、検査薬で妊娠が判明しました。
滋賀県に越してきて間もなく、いい病院が分からなかったので
近くの産婦人科に行ってみたら、やはり妊娠とのことでした。
ただ、まだ初期のせいかエコーでは確認できなかったので、少々心配しています。
産婦人科に行ったのも初めてで、この病院がいいのか分かりません。
ちゃんと、確認されたら出産する為に、自分に合う病院探さないと!
って考えてます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんは、プーです。
皆さんからお返事頂けてうれしかったです。
予想以上の返事でびっくりです。
今週2回目の検診に行ってきました。今回のエコーで赤ちゃん確認できました。
今通っている病院は、甲賀郡にある野村産婦人科です。家から一番近い病院だったので・・・
最初は、ネットで検索して、にゃ吉さんが薦めてくれている渡辺産婦人科と今の野村産婦人科で悩みました。なんで野村産婦人科にしたかと言うと、1番はこちらの方が家から近いからであり、2番目は渡辺産婦人科は綺麗で設備が整っている分、料金が高めかな?って勝手に判断して。
でも、甲賀郡にある野村産婦人科と同じ系列の南草津の野村産婦人科は高めだと、まあさんが教えてくれて・・・甲賀郡の方も高めなのかな?
それと、私自身難産で産まれたため、総合病院がいいのかな?っておもったり・・・Dr.R.Baggioさんは、滋賀医大を勧めてくれてますね!
滋賀医大のHP見たら、一般の出産も大丈夫だと書いてあったので、悩みました。
今の野村産婦人科は可も不可もない感じで、このままここでもいいかな?って思ったりしています。初産なので、どれだけ陣痛が大変なのかとか(病院が近い方がいいのかとか)、妊娠していることに実感がないので、何を第一に決めればいいのか・・・
当分は、ここの野村産婦人科でお世話になりそうです。

2002.12.7 20:43 10

プーさん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page