HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > たぶん化学流産ですが生理...

たぶん化学流産ですが生理がきません

2011.11.5 08:45    0 6

質問者: あおさん(30歳)

先日高温期が14日続いたのでフライング検査したところうっすら陽性反応がでました。
2日後にまた検査したらさらに少し濃くなりましたがまだまだ薄い陽性反応がでました。

だんだん濃くなったので期待しましたが、さらに2日後検査したら、初めて検査した時よりも薄くなってしまいました。

今まで高温期が12日以上続いたことがないので期待してしまってショックが大きかったですが、気持ちを切り替えて次周期頑張ろうと思ったのですが、高温期20日目の今日も高温のままなんです。
リセットするなら早くしてほしいのに、しかも今回は低温期が長かったので今日で周期43日目です。
ホント長いです。
早く気持ちを切り替えたいのに・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ハンネ変えてますけど、
内容からしてエレファント31歳さん、ですよね?

スレの連投は規約違反です。

2011.11.7 01:29 15

匿名(秘密)

匿名という方…
意味がわからない
規約違反かどうか知りませんがそんなのこの掲示板の管理人がどうにかするでしょう?
あなた管理人なの?
ハンネ変えて投稿してはいけないの?
しかもなんの根拠もないのに。迷惑かけたわけでもない。
ほんといろんな大人がいて笑えますね。
私も私ですがイラッとしたのでレスしてしまいました。こういう大人にならないように気をつけなければ。


主さん。
そのまましっかり妊娠していたらいいですね!

2011.11.7 11:41 11

あちゃママ(21歳)

あちゃさん

ほかのスレ(エレファントさん)
見ましたけど、恐らく同じ方でしょうね。
(〆レスの投稿時間や、年齢が31→30にかわっている)

皆さん聞きたい事は山ほどあれど我慢して考えて
一つにまとめてスレ立ててるんです。

こういったマナーを守れない人が増えるとどうなりますか?

>こういう大人にならないように気をつけなければ。

そう言う前にマナーを守れない大人にならないよう
気を付けて下さいね。

主さん、今回は生理が来てしまったとのことで、
化学流産したのは残念ですが、近いうちにまたお腹に
戻って来てくれると信じましょう。


2011.11.7 17:34 16

通りすがり(35歳)

私も何度も何度も一喜一憂してつらい思いをしてきました。

私は高温期が7日くらいしかありませんでした。
病院に行こうときめたその月に妊娠がわかりました。

あおさん、赤ちゃん授かることを祈っています。

2011.11.7 18:15 12

フラワー(31歳)

主です、
そうなんです。エレファントなんです。
もう一つのスレにもかきましたが、一度目スレ立てたあと24時間たっても反映されてなかったので私がちゃんと投稿できてなかったのだと思い再度スレたてました。
カテはこっちの方が私の内容に合ってるなと思い直したので違うカテにしました。あと、会員ではないのでペンネームもその時の思いつきで書きましたがペンネームかえるのって違反でしたっけ?
あの後、残念ながら出血があり生理になってしまいました。
高温期が10日から最高で12しかないので今回は期待が大きいかった分ショックが大きかったです。
またフライングをしなければいいとお叱りをうけそうですが・・・

2011.11.7 19:54 13

あお(31歳)

誰もハンネ変える事が規約違反なんて言ってないでしょ。
ちゃんと読んで理解してくださいね。
『スレの連投は規約違反』だと言ってるんですよ。

2011.11.8 10:10 10

匿名(秘密)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top