HOME > 質問広場 > 雑談 > 子どもの洋服、あこがれの...

子どもの洋服、あこがれのチップトリップ買いたいな・・

2011.11.8 22:39    0 5

質問者: さそり座ママさん(35歳)

こんばんは^^

すっごくくだらない夢ですが、チップトリップというブランドの洋服が大好きなので、3歳になる子どもの洋服にチップトリップが買いたいと言うのがささやかな夢です。

ただ、このブランド、我が家にはかなりハードルが高く、手が出ません。

すごくかわいいので見るだけで目の保養になりますが、レギンスが3000円超えるのを見ると、そっと置いて帰ります。
ニットなどはもう大人張りに高く、すぐ汚して大きくなる事を考えると、後ろ髪をひかれながらも、売り場を後にします。

でも、買いたい、着せたい、想いが年々強くなるんです。

そこでオークション、を見ると、出品されている方はとってもきれいな状態で売りに出されていますよね。

やはり、サイズアウトで沢山は着せれないのかしら?と思いつつ、着用回数が少なめの方のものに入札し、今のところ、満足のいく価格で美品をゲットできています。

人のお古を、そこまでして着せたいかなど、反対ご意見もあるかと思いますが、他人への見栄とかは一切考えておらず、全般的にもブランド大好き人間などでは決してないのですが、とても惚れてしまった子供服ブランドで、ただただ、自己満足の為に、できる範囲で購入しています。

他にもラグマートやフィス、KPなどチップトリップに比べると少し手が届きやすい洋服も大好きで、百貨店に行ける時は買わずとも長居しています。

似た雰囲気のものを探そうにも本家を比べると似るどころか偽物丸出しにどんどん遠ざかってしまうのが悩みです。

同じような雰囲気でおススメのお店はご存知ですか?

皆さんはお子さんの洋服で買い占めたいくらい好きなブランドはありますか?

私はけち臭い買い物しかできませんが、パート代を貯めてチップトリップのコート(ちょっと)は長く着せれるかな)を買うことが目標です。

くだらない駄スレですので、不快な方は読み飛ばしてくださいね。長文失礼しました

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

どんな服かな?と調べてみました。
確かに可愛い☆
でも私が持っている、お手頃価格でさらに値下げもよくしているメーカーの服と雰囲気が似ています!
本家とは違う偽物丸出し!?とてもメーカー名は恥ずかしくて書けません。ごめんなさい!
自分の好きなブランドで子供を着飾れるのも今だけと思うと気合入りますよね。楽しんで頑張って下さい☆
絶対やりたくないと思うかもしれませんが、トップスだけそこで、ボトムは似た雰囲気のお手頃ブランドをっておススメですよ。
お求めのレスではなくて申し訳ありません。

2011.11.9 14:40 8

匿名(35歳)

くだらないスレにお付き合いいただきありがとうございます^^

是非教えて頂きたいです、そのメーカー!!

確かにボトムはそういう買い方もいいかもしれません!よかったら教えてください^^

2011.11.9 16:54 7

さそり座ママ(35歳)

チップトリップ可愛いですよね。
同じ雰囲気の服は思いつかずごめんなさいなんですが、買い占めたいくらいって気持ちすごいわかります。
私はBOO HOMESを始めとしたboo foo woo系列の服が大好きです。
ぶっ飛んだデザインが多いですが、可愛く着こなせるのは子供のうちと割り切りと自己満足で子供たちに着せています。
我が家からしたら高め値段設定なんですが、私自身がユーズドがどうしてもダメなので、やむを得ずセール狙いで買いあさっています。
子供だから可愛いとわかっていても、大人サイズの服があったら私も着たいです(笑)。
ああ、お金持ちだったらディスプレーも可愛いお店ごと買いたい…

2011.11.9 21:23 7

まきまき(34歳)

こんばんは(^o^)
チップのみ(たぶん)を取り扱っているお店を近所に発見し、2回くらい買ったことがあります。

埼玉県さいたま市緑区にあり、楽天で出店してるみたいです。(もともとはネットでたまたま見て、住所見て、え!近所だ!みたいな・・・)

可愛いし、良い綿というか肌触りがいいですよね!!ちなみに私は半額セールでしか買えないです(笑)
だからその時期というより少し大きいサイズ買ったり・・・だから詳しい方から見たら前年のとバレバレかと思いますが、そんなに皆が皆着ているブランドではないですよね(^o^)

似ている雰囲気のブランドがすみません、思いつきませんでした(>_<)
ニットプランナーも好きです!好みが似てますね(笑)

2011.11.9 23:00 6

近所にあります♪(29歳)

チップ可愛いですよね!うちは男の子の兄弟しかいないのでチップとは無縁(笑)で凄く残念なんですが女の子産まれたら着せたいな〜とは思ってます。
チップ系がお好きなら一度オークションでハンドメイドで検索してはいかがでしょうか?
ナチュラルかつ可愛いお洋服を出品されている方いますよ。

2011.11.10 16:32 8

いいな〜(33歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page