HOME > 質問広場 > くらし > 専業主婦でオシャレな方、...

専業主婦でオシャレな方、洋服はどこで買われますか?

2007.4.27 14:10    0 3

質問者: ミキさん(34歳)

独身の頃から洋服が大好きで、百貨店のブランド服ばかり着ていました。
今もそれは変わらないのですが、何せ値段がたか〜〜い!

ワンピース2万7千円、チュニック1万8千円・・こんなの揃えていったら大変です。でも買ってしまうのですが、誰に見せるわけでもなく(仕事してるわけではないし)もったいないなぁと思いつつ、洋服大好きなので買ってしまいます。

安くて上手に服を着こなされてる方、おすすめの店があれば教えて下さい。
通販でもけっこうです。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

専業主婦ではないですが、独身の頃と同じ感覚で服は買えないです。
でも私も服や靴が大好きでついつい買ってしまいます。

私はよくアウトレットに行ってます。3分の1くらいの値段で買えたり半額近い値段で買えることもありますよ。
通販は見るだけで買ったことがないんですが、マガシークにもアウトレットがあって安くで手に入るようですよ。
流行り物はブランドのランクを下げて着潰すようになりました。
また、デパートだけではなくてとりあえずいろんな店に行くようになりました。
わりと掘り出し物があったりしますよ。

2007.4.28 00:17 13

さららん(26歳)

私も独身の頃は百貨店で洋服を沢山購入したいました。でも 結婚するとそうは いきませんよね。            だから古着屋さんとか、
アウトレットにいっています。それに 独身時代の古い服も 今流行の安い服と織り交ぜてきています。アクセサリーでもいいですよね。 一つ流行ものをスパイスでいれるのもいいでしょう。あとは流行に流されず無難なデザインを買うのもオススメです。ファッション誌も有名モデルではなく路上のオシャレさん特集を参考にしています。けっこう低価格でみんな頑張っていますよ。 私が独身時代から 変えていないのは靴です。結婚してから一度だけ靴もケチって安いのをかったんですが大変なことになりました。靴が足に合わず、マメや、擦り傷、水泡をしてしまいました。靴は気をつけたほうがいいかも。

2007.4.29 19:39 14

しすたートムさん(30歳)

色々アドバイスどうも有難うございました!上手にに工夫されてオシャレされていて、本当のオシャレ上手さんだな〜と感心してしまいました。
私も見習いたいです。
お返事本当にどうも有難うございました!

2007.4.30 00:29 21

ミキ(34歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page