HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ○井医院にいらした先生について

○井医院にいらした先生について

2011.11.28 12:33    0 4

質問者: みやみやさん(30歳)


6月頃までタイミングをとっていましたが、しばらく通院をお休みして、また、10月から通い始めました。

以前は2名体制だったのが、しばらく行かなかった間に、担当の先生がいらっしゃらなくなっていて、院長先生だけになっていました。

タイミングでお世話になっていた先生が、斉○先生・・(お名前が合っているか自信がありません)だったと思うのですが、
とても優しくて丁寧で、説明もわかりやすくていい先生でした。

私は、院長先生が少し苦手・・・なので、

ステップアップをした今、やはり自分に合った先生がいいなと思っています。

できれば、また先生に診ていただきたいのですが、
どちらの病院にいらっしゃるかご存じの方がいたら教えてください。
よろしくおねがいします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

斉○先生が○井医院の前に勤めていた病院で先生にお世話になった者です。
熱心で優しくて私も先生には大変お世話になりました。
ずっと先生に診てもらいたかったんですが、全く結果が出ないので先生の紹介で○井医院に転院しました。
私も院長先生が苦手で結局KLCに転院しちゃいましたが。。
斉○先生、○井医院辞められたんですか?
独立でもなさったんでしょうか。
個人情報という事で厳しいかもしれませんが、私だったら採血の時にでも話しやすい看護士さんにそれとなく聞いてみるかな。。

お答えになってなくて申し訳ありません。
どなたか分かる方いらっしゃるといいですね。

2011.11.28 17:18 9

ゆり(36歳)

>ゆりさん
お返事ありがとうございます!

先生も、相性がありますよね。
院長先生もいい先生だとは思うのですが、
体も心も大変な治療なので、自分に合う先生だったら
より安心できますよね。

そうですよね。
個人情報だし・・・
話しやすい看護師さんと話せる機会を探してみます!

ありがとうございました。

2011.11.28 19:33 8

みやみや(30歳)

○井医院に通ってます。 私も上の方と全く一緒で、斎○先生を追って、○井医院に転院しました。



斎○先生は10月に千葉の○毛にあるクリニックに異動しましたよ!



暫くそこで働いて、独立すると聞きました。



ただ、今いるクリニックは不妊治療専門ではなく、産婦人科だと言っていたので、治療が出来るかは分かりません。



私も結果が出ないし、院長先生が苦手なので、凍結した卵がダメだったら転院する予定です。



斎○先生は、私も凄くお世話になり、ずっと診て貰いたかったのに残念です。



いい先生に巡り逢えるといいですね

2011.11.28 19:46 11

マロン(33歳)

>マロンさん

詳しい情報ありがとうございます!
そうなんですね・・・10月に異動されたんですか・・・
ちょうどすれ違いだったんですね。
とても残念です。
やはり、人気のある先生だったのですね!

マロンさんも今通院されてるんですね!
先生が1人になってしまって、先生も大変ですよね。
だから余計に冷たく感じちゃうのかもしれないですね。
慣れてしまえばいいのだけど・・・

結構待ち時間もあって疲れちゃいますよね。
でも、お互い頑張りましょうね!

教えてくださってありがとうございました。

2011.11.29 16:29 7

みやみや(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top