HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > BT4日目にて、生理前の...

BT4日目にて、生理前の症状が始まってしまいました。

2011.11.29 13:45    0 0

質問者: 翼。さん(37歳)

今月23日に胚盤胞移植を行い、12月3日に判定を控えています。
現在、治療の為、職場の協力を得て休暇中です。
休みに入ると、体が楽で有り難い反面、移植結果が気になってしまい・・・
先日も、こちらでスレを立てて、心優しいお返事を頂いた所です。
次から次へと気になる事が有り、
ついついスレ立てしてしまいますが、どうかお付き合い頂けますよう、
宜しくお願いします。

まず、生理前の症状と妊娠成立の際の症状の違いについてです。
同じようなスレッドを見掛けましたが、腹痛に関する事が多かったようなので・・・
私の場合、生理前に下痢気味になるんですが、既にその症状が始まっているのです。
過去に2度妊娠経験があるのですが、2度とも便秘気味になったように記憶しています。
思わず、また生理が来るのかと不安になってしまいました。
過去の症状と違うけど、妊娠した方、いつも生理前、下痢になったり、
今回もそうだったけど妊娠した方、いらっしゃればコメント頂きたいです(涙

また、胚盤胞移植だったのですが、凍結する際に細胞液を抜く為、
全てグレードが1まで落ちるそうです。
皆さんの病院ではそのように説明を受けましたか?
移植当日になって、聞かされ、融解後のグレードは教えて貰えませんでしたが、
明らかに落ちているような感じで・・・期待していただけに、ショックを受けています。

どうか宜しくお願いします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page