HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 二人目不妊 > 仙台の八乙女レディースク...

仙台の八乙女レディースクリニック

2011.12.5 15:40    4 2

質問者: まりさん(30歳)

こんにちは。
二人目待ちで一年間自己タイミングをとってもなかなか妊娠せず、病院デビューしようと考えています。

仙台市泉区の八乙女レディースクリニックに通ったことのある方、先生の雰囲気や初診の流れなど、教えていただけませんでしょうか。
また、かなり待つとの噂を聞きました。実際どうでしょう?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

何年か前に通院したことがあります。ドクターは声が大きく、話の内容が待合室に聞こえていました。ざっくばらんな言い回しをされるので、人によって合う合わないがはっきりすると思います。
私は合わず、他に転院しました。
待ち時間は、私の場合はあまり混んでいなかったと思います。
一度行ってみて判断なされてはいかがですか?

2011.12.5 19:34 31

さら(38歳)

3年くらい前になりますが通っていました。
上の方がおっしゃる通り、第一印象は声が大きくざっくばらんな言い回しをされる先生だと思いました。
診察は、内診室からそのまま診察室へつながっているので、出たり、入ったりというのはないです。
最終的に体外受精までやりましたが、休日や診察終了時間でも必要な時は診てくれましたし、とても親身になって下さいました。
私はとてもいい先生だと思います。
待ち時間は、午後一番とかは比較的すいてました。
年齢もお若いようですし、タイミングで病院デビューされるならいいのではないでしょうか。
高度治療が必要になってくるならばもっと設備の整った専門病院がいいと思います。
私は結果ここの病院では妊娠しませんでした。

2011.12.6 16:53 22

いろは(38歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page