HOME > 質問広場 > くらし > 静かな掃除機教えてください!

静かな掃除機教えてください!

2011.12.5 20:33    0 1

質問者: ビビリ息子のママさん(31歳)

こんばんは☆
現在使っている掃除機がうるさいので、買い替えようと思っています。
子供のお昼寝中や、なんなら夜中に使っても平気なおすすめの掃除機があれば教えてください!
できればコードレスがいいです。

あと、ルンバや東芝のお掃除ロボットは静かですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うちも掃除機検討中です。

ダイソンにしようかと思ってましたが、ダイソンはうるさくて最悪です!(お店にあったのでやってみた)

日立の最新の(嵐が宣伝してる)が静かでしたよ。

でも、私が買うのはパナソニックのエアリスです。

粉塵0.08取れる優れものなので、喘息のわが子にはこれしかないと思って!(ちなみにダイソンは0.3です)

あと、ロボット掃除機で安い(6000円台の)をひとつ買う予定です!ルンバよりも劣りますが、ちょっと楽しむにはいいかな?(うるさいみたいですけど)

あまり参考にならなくてすみません・・・。

2011.12.6 00:04 19

まりえ(37歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top