HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 流産後、生理が来なくなっ...

流産後、生理が来なくなってしまいました。

2004.6.16 07:58    0 1

質問者: みみさん(秘密)

2月の末に2度目の流産をしました。12週の流産でした。その後、精神的に落ち込んでしまい、ホルモンのバランスも崩れてしまったようで、生理が来なくなってしまいました。今、ホルモン剤を処方されています。
同じように流産後、生理がこなくなってしまったかた、いらっしゃいますか?心と体が回復すれば、戻ってくるのかなぁ・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

みみさん、こんにちは。
私は昨年10週で流産を経験しました。その後3ヶ月近くがたっても生理がこないままでした。病院で注射をしてもらい生理はきたことはきたのですが、出血量が少なく子宮卵管造影をしてもらうと、子宮腔内に一部癒着があることがわかりました。みみさんは、流産の手術後、造影検査は行いましたか?もしやっていないならば、ぜひやってみるといいと思います。私は癒着を剥離してもらい、その後カウフマン療法を行っています。

2004.6.17 22:17 11

紫陽花(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top