HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 30歳・おそろいのもの

30歳・おそろいのもの

2004.6.16 13:15    0 14

質問者: あかりさん(秘密)

わかりにくい題名でごめんなさい。
しかも婦人科とは関係ない話題です。

実は大親友がおりまして、彼女と共にもうすぐ誕生日を迎えます。
毎年、お互い考えてプレゼントを交換していましたが
今年は30歳記念に、ふたりでおそろいのものを
贈りっこしようと言う話になりました。
さりげなく、末永く愛用できるものを考え中です。

なにかいいアイディアがあれば教えていただきたいです。
お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

時計なんかどうですか?
高価でなくても2〜3万程度のもので。
結構いいと思うんですが。

2004.6.17 16:22 7

もえ(28歳)

予算がどれくらいかにもよりますが・・。
ブレスレットやネックレスなんてどうでしょうか。

2004.6.17 18:19 6

にゃんこ(35歳)

あかりさん、はじめまして。
私も4月に30歳になりましたよ!同学年ですね。
私にも長年の大親友がいて、おそろいのものとか今まで買ったこともなかったのですが、
結婚を機に地元を離れることになり、彼女とのべったり生活が終わる記念に、
なにかおそろいのものをもとう、と、ピアスを買いました。
はやり廃りのないシンプルなものにしたのですが、
さりげなく身につけられるのでよかったと思っています。
30歳記念にお互いにプレゼント、っていうのも素敵ですね!
よいお誕生日を過ごしてくださいね。

2004.6.17 18:22 6

うづき(秘密)

名前入りピンキーリングとかブレスレットはどうかしら?
予算があるのならちょっと奮発して
ロレックスなんかもいいですね。
私は好きではないけど長く使えるブランドですし買って損はありません。
後、2人でプロに写真を撮って貰って
一緒に写った物を額縁に入れたのもいいかもしれませんね。
メイクからプロにまかせるのです。

2004.6.17 19:27 7

エマママ(30歳)

ブレスレットはどうでしょうか。

2004.6.17 23:55 5

とくこ(秘密)

私は30歳の時に親友とお揃いのティディベアを買いました。
毛並みの良い上質なぬいぐるみは子供っぽくなくて良いですよ。

2004.6.18 00:39 6

ふか(33歳)

18Kかプラチナのネックレスはどうでしょうか。

2004.6.18 01:59 5

みみ(秘密)

私ならネックレスかな。

2004.6.18 09:21 5

小松菜(秘密)

こんにちわ。私たち夫婦の持っているおそろいの物ですが、Tシャツ、腕時計、靴です。どれも色違いで持っています。あと、同じブランドのズボンとスカートとか。おしりのポケットにブランドのロゴがついているのでさりげなくていいですよ。私的には靴がお気に入りです。参考になりますでしょうか。。。

2004.6.18 10:11 4

匿名(秘密)

こんにちは。
私にもあかりさんと同じように大親友と呼べる友人がいます。
双子の姉妹にも似た、ライバルとも呼べるような友人です。
私たちは30歳のときに親友○周年記念!と題して日帰りバスツアーに参加し、楽しい思い出を作りました。親友っていいですよね!本当に有難くかけがえのない存在です。私自身、今後も彼女の人生の幸福をずっとずっと応援していきたいと思っています!
ごめんなさい、返事というより自分のことばかりで失礼しました。

一生大切にしたい、ふたりが親友であるという証になるモノ。そうですね、ふたりが共通して「好きなもの」にすればいいと思います。好きなものが旅行なら、それも良し。アクセサリーならネックレス、ブレスレットやカジュアルな指輪など。(私達はおそろいの指輪を持っています。今ではお互いに結婚指輪を左手に友情指輪を右手にはめています♪ちなみにお互いの夫婦同士、とても仲良しです)
ふたりで選べばきっと何でも最高の思い出として残るはず!
どうかこれからもその親友のお友達と仲良くいらしてくださいね。

2004.6.18 11:21 5

匿名(秘密)

旦那さんを交換しちゃえば?

2004.6.18 21:47 6

おちよはん(秘密)

私は エプロンでした。
ちょっと違うんですが 「私とおそろいよ」ってアフタンヌーンティーの エプロンをもらいました。
私の宝物です!

2004.6.18 21:49 7

けいこ(32歳)

ビクトリア婦人じゃないけど
自毛エクステを互いに、つけあうのは、どお?

2004.6.19 00:40 8

むっはーまん(秘密)

親友とは趣味が似ていることもあり、洋服やバック、アクセサリーなど
おそろいのモノが多いです。
最近買ったのはスワロフスキーのブレスレット。
1万ちょいでボリュームのあるシンプルな形の物が買えました。

お気に入りのプレゼントが見つかるといいですね。



2004.6.19 19:27 7

のいにのら(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top