HOME > 質問広場 > 雑談 > どうでもいい好きな事(駄)

どうでもいい好きな事(駄)

2012.1.11 09:20    0 4

質問者: モゥモゥさん(28歳)

すっごくくだらない事ですが、みなさんどうでもいい好きな事ありますか?私は毛玉取りとコロコロが大好きです!
あの地道に毛玉取りで毛玉を取った後のスッキリ感!息子の部屋着、主人のパンツなど毛玉が溜まるまで我慢してストレスが溜まると黙々と毛玉取り!あの無になって出来るのが楽しいです。実家でもコタツに入りながら黙々と毛玉取りしてたら母にいつもそこに座って(私はいつも座る位置が決まってます)毛玉取りすると、そこしか綺麗にならないから、やるなら全面やってよ!と言われ今は実家に行く度座る位置を転々とし(笑)毛玉取りしてます。
あとコロコロも同じく黙々とコロコロしてます。コロコロは毛玉みたいに我慢しなくても毎日出来るので暇があればコロコロ‥最近フローリング専用のコロコロを購入し毎日ストレス発散にやってます。電気代もかかりませんしね(笑)
もう毛玉取り代行とコロコロ代行を仕事にしたいくらい大好きです(笑)
みなさんは、私みたいなどうでもいい好きな事ありますか?くだらない事ですみません‥f^_^;

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は耳かきです。
主人のは同棲中からずっと私がしています。
大きいのがとれた瞬間のあの喜び(笑)

最近娘3歳もじっとしているのでできるようになって私の餌食になっています(^-^)

2012.1.11 13:19 11

大福もち(29歳)

毛玉とり、電池式の毛玉とりは好きですね。私は雑草とりが好きです!

以前勤めていた会社で年に二回敷地内の草むしりがあるのですが、それからやみつきになり、会社命令でなくても合間に雑草とりをしてました。

みんなに重宝がられてました。

2012.1.11 18:31 9

やまさん(41歳)

チリチリの毛を探すことです。は?って感じですよね・・・。
私の髪は直毛なんですがたま~にチリチリの毛があってそれを抜くのが楽しいんです。
白髪や枝毛を探すのと同じ感覚です。
もちろんしょちゅうしているわけではないんですが探し始めるとやめられません。
恥ずかしくて人に言えないし誰にも理解されないだろうなと思います。

2012.1.12 08:47 12

やまんば(秘密)

それはいわゆる

アホ毛、のことですね。

思わず、私も一緒~!!と言ってしまいました。(笑)

2012.1.12 17:12 9

!!(33歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top