HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 受胎月占いやってもらったよ!

受胎月占いやってもらったよ!

2004.6.17 21:56    0 5

質問者: 子トラさん(3歳)

◎ジネコの掲示板を見て知った金山神社の受胎月占いを試してきました!

 思ってたよりこぢんまりとした神社でした♪

 近くに幼稚園があり、オチ●チ●の像の周りを元気に子供達が走り回ってい
 
 るのにはビックリしました〜♪周りにいた子供達にオチ●チ●の像を指差し

 て「これは何?」と聞いたらニンマリして逃げてしまいました〜♪ちょっと

 意地悪だったかな?

 占いは、生年月日のみで占ってもらいました〜♪当たってくれる事を祈って

 ます♪友達は妊婦だったので男の子か女の子が産まれるのか占ってもらって

 ましたよ〜♪気になる方は是非、足を運んでみて下さい!

 オチ●ポの形をしたお守りなんかも売ってましたよ!

 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

おちん○んの周りで走り回る・・・なんだかいい光景です(笑)

2004.6.18 19:16 11

あおな(23歳)

とってもいきたいです!!!
いついっても占ってもらえるのですか??
絶対行きます。
占い当たるといいですね♪

2004.6.19 23:41 12

きてぃー(秘密)

そんなの当たるんですか?

2004.6.20 13:04 10

ママリンゴ(30歳)

違い地域のおち○ん○んの祭ってある所でその像をさすったら男の子が産まれました。
ご利益あったのかな〜(^^)
子トラさんもご利益ありますように、祈ってます!

2004.6.21 02:14 12

これほんとよ。(秘密)

◎当たるかどうかは分かりませんが行くだけでもご利益ありそうな
 
  神社だと思いますよ!巫女さんらしき方もお話好きみたいで、いろんな

  お話をして下さいました〜♪

  たぶん占って欲しいと言えば占ってもらえると思います!

  私は突発で行きましたが占ってもらえましたよ〜♪

  当たったらまた報告いたしますね〜♪

2004.6.21 20:00 8

子トラ(3歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top