HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 受胎月を占ってくれる神社...

受胎月を占ってくれる神社知りませんか??

2003.2.19 13:26    0 9

質問者: 気になる木さん(秘密)

去年の9月以降のスレかレスに、ある神社に葉書を送ると受胎月を占って教えてくれます、みたいなアドバイスがあったと思うんですが、ご存知の方いらっしゃいませんか?
ふと、そのことを思い出し、ワード検索していろいろ探したんですが、見つかりません。もう消えちゃったのかもしれないんですけど(^^ゞ
子供がなかなか出来なくて、治療をし始めようと思っていますが、もし、本当に受胎月を占ってくれる神社があるのなら、私の受胎月はいつ辺りなのか聞いてみたいと思いまして…。妊娠が気になって気になって仕方ありません(;;)どなたかこの神社の名前と住所知りませんか?ちなみに、占いは無料なのか有料なのかも併せて教えて頂ければ幸いです。宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

受胎月を占ってくれる神社とはちょっと違うかもしれませんが
受胎月は数え年で占います。
気になる木さんは数え年だと26歳ですから受胎月は2月、5月、
8月、11月に受胎しやすい月です。
この受胎月占いで頑張った人達は赤ちゃんを授かってますよ。
もし受胎月に妊娠しても悲しい結果で流産になってしまった場合
はこの受胎月以外に妊娠する場合もあります。
頑張ってください。

2003.2.19 21:14 64

匿名希望(秘密)

お探しの所かわかりませんが、つい先日受胎しやすい月を教えてくれる神社に行ってきたところです。川崎大師に近くの金山神社という所です。去年もそこでお祈りして受胎しやすい月を教えてもらい昨年最後の受胎月に待ちに待った妊娠をしましたが流産してしまいました。 神社に占ってくれる方が居る場合はその場で教えてくれます。(無料です)居ない場合ははがき代50円を払えば後日郵送にて教えてもらえます。郵送のみの場合は往復はがきとかで送ってもらえるかもしれませんが確認してみてください。 
検索で金山神社ででてくると思います。
お互い頑張りましょうね♪

2003.2.19 22:31 55

ハッチ(35歳)

どうやって検索したの?
その神社はちゃんと検索すると出てきますよ。
もう一度調べてみて。
生年月日を書いて神社に往復はがきを送ると一週間くらいで返事が来て
受胎月を教えてくれます。
私は8月と12月だったんです。そして去年の12月みごと妊娠しました。
当たってるんでびっくりです。

2003.2.20 05:01 32

かおる(26歳)

間違っていたらごめんなさい。
神奈川県川崎市の金山神社ではなかったでしょうか
有料で5000円くらいと書いてあった気が・・・。

2003.2.20 11:46 54

misa(28歳)

ひゃ〜そんな神社があるのですね。ビックリです!!
私は知りませんでしたがかおるさんと同じく去年12月に妊娠しました!
当たるんですね!気になる木さんにも早く赤ちゃんが授かりますように!!

2003.2.20 15:50 12

かな(秘密)

私も以前から「受胎月占い」が気になっていました。
もちろん、検索しましたよ。
「受胎月占い」でも「金山神社」でも・・・。
「受胎月占い」だとジネコのこのスレだし、「金山神社」だと全国の「金山神社」が山ほどあって・・???です。
肝心の「受胎月占い」の宛先等の詳しい情報が全然分かりません・・。
お願いします・・どなたか詳しい情報をご存知の方が居りましたら、教えて下さい。ちなみに私は、今年数えで33歳(亥年)生まれの厄年です・・

2003.2.20 22:42 7

リトル☆ジョーカー(31歳)

Yahooで「金山神社」、「受胎月」で検索すると前に気になる木さんが
見たと思われる書き込みが見つかりましたよ。
そこに神社の住所などが書いてありました。
2002/12/25の☆受胎月占い☆だと思います。

2003.2.21 11:58 12

あがり(28歳)

匿名希望さん・ハッチさん・かおるさん・misaさん、みなさん情報ありがとうございましたぁm(_ _)m☆
皆さんに教えて頂いた後(金山神社の名前を知ってから)、金山神社に関してのHPを検索してみようと思い、見てみたんですが、受胎月に関しては書いてなかったんですが、でも、でも!男の人の大事な部分の像の写真が、どのHPにもありました!何か、この写真見て、占いも効き目ありそう〜って思い、皆さんからのアドバイスを基に、今日早速ハガキで出してみようと思います。ドキドキです☆妊娠に向けて頑張りますっ!皆さんありがとうございました★

2003.2.21 12:12 12

気になる木(秘密)

検索する時は間にスペースを入れないと・・・ 単語毎に検索かけないで
今回の場合は「受胎月占い 金山神社」で検索かければ出てきましたよ。
もちろんジネコさんの検索は1ヶ月以内のみです。

ヤフーでも出ますし、Googleで検索すればHP自体無くなってても
キャッシュをクリックすれば見れますが。

2003.2.21 14:45 7

kokomade(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top