HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 受胎月占いについて

受胎月占いについて

2004.7.22 14:18    0 5

質問者: 子供欲しい!さん(秘密)

こんにちは!

私は1ど去年の9月に稽留流産し、その後頑張ってはいるものの
なかなかコウノトリはやってこず。。。

こちらで、何度か<受胎月占い>というのを目にして
インターネットで調べてはみましたが、今一どういう風にしたら
良いのか分かりません。

詳しい事を知った方はどこで知ったのかしら!?と気になりました。

「金山神社」で行ってくれると言う事は分かっているのですが
詳しくご存知の方、教えて頂ければ有難いです!

ヨロシクお願いします!!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

7月2日に♪受胎月占い興味ある方へ♪ってありますよ

2004.7.24 12:14 11

ゆき(24歳)

こんにちは!私もつい最近お返事が来ました。
往復葉書に自分の生年月日・年齢・名前を書いて送ります。
1週間ほどでお返事が来ますよ!因みに私の受胎月は、
7・8・11月だそうです!今月の生理予定日は7/27ですが
このまま生理がこないで!!!と祈っています!
子供欲しい!さんも今日にでも送ってみてくださいね!

2004.7.24 12:20 10

花火(26歳)

直接「金山神社」へお電話することをおすすめします。
往復ハガキで申込みもOKだから、気軽にしてみては?
近いなら神社へGO!
早くコウノトリさん来るといいですね♪
(私もですが)

2004.7.26 11:52 14

ふくちゃん(32歳)

私は、直接「金山神社」にお参りに行った時に、受胎月占いをしてくれるおば様が丁度いて、その場で占って頂けました。
とても、素敵なおば様でした。
遠くて行けない場合は、往復ハガキに生年月日と名前を書けば、郵送で占ってもらえるそうです。名前は自分の名前だけでご主人の名前はいりません。
良い卵が出来やすい月を占ってくれるそうです。私は今度は9月なので楽しみにしています。
住所は、神奈川県の若宮八幡宮で検索をすると住所がわかると思います。(金山神社はその中にあります)

2004.7.26 19:04 9

ピータン(秘密)

皆さん、有難う御座いました m(_ _)m

早いうちに葉書にてお願いしようと思います。

皆さんの嬉しいお知らせを心待ちにしています。

そして、私自身も皆さんに早く嬉しいお知らせが出来ればと
思います。

皆さんに《幸あれ!!》(^∇^)〜☆

2004.7.27 18:50 9

子供欲しい!(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top