HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 横浜市:西谷周辺の産婦人...

横浜市:西谷周辺の産婦人科について教えてください!

2004.6.17 23:24    0 2

質問者: れなちさん(33歳)

いつも勉強させていただいています。
今妊娠の可能性があるので、横浜市保土ヶ谷区西谷周辺の産婦人科を探しています。
移動手段は車ですので、多少広い範囲の情報でもお願いします!
調べた所、そえだくりにっく、磯産婦人科医院、北田クリニック、前田医院などがあったので、利用したことのある方、是非情報を教えてください!
もちろん私の知らない(上記以外の)所の情報も大歓迎です。
また、戸塚の小川クリニックも興味があります。
高いと聞きましたがどの位高いのでしょうか?
仕事をしているので、土、日に見てもらえる所がいいのですが・・・。
あと2人目なので、入院時子供も泊まれる所なども良いですね・・・♪
(・・・希望ばかり書いちゃってすみません。)

皆様、宜しくお願いします! m(_ _)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ここの神奈川県、横浜・川崎版ホームページがくわしいですよ。たしか過去の書き込みに小川クリニックは掲載がありましたので参考になれば。

http://www.mamamel.com/osan_bbs.htm

2004.6.21 01:13 22

しゅうママ(秘密)

情報、ありがとうございます!
教えていただいたページは前に1度見たのですが、なにしろ検索が出来なくて過去ログを1年位しかさかのぼらなかった次第です・・・。
勉強不足ですみません。
で、2002年頃まで見てみたのですが、小川クリニック見つけられませんでした・・・。(明日また見てみますね。)
皆さん直接メールで情報を受けている様で保土ヶ谷付近の情報も少なかったように思います。
でも磯さんの書き込みは何件か見つけられましたし、新横浜周辺の情報は多く、色々勉強になりました!!
何より、初めて皆様に情報提供のお願いをしてお返事を頂けたことが嬉しいです!(内心ドキドキでした。(>_<))
しゅうママ様、ありがとうございました!

2004.6.23 00:49 18

れなち(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page