HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > hcg(ゴナトロピン50...

hcg(ゴナトロピン5000)を打った事ある方

2012.2.4 15:15    0 1

質問者: えりさん(24歳)

こんにちは!いつもここをみて勉強させてもらっています\(^ー^)/
同じような質問があるかもしれないですがよろしくお願いします。

生理5日目から1日2回クロミッドを服用しましたがこれだけでは卵胞が育たなく、更に5日間クロミッドをプラスして服用しました!

昨日卵胞チェックに行ったら卵胞は育ってくれていました。
それで今日『朝9時』にhcgをお尻に打ちました。(明日も朝、注射があります)
病院からは、今夜と明日の夜タイミングをとるように言われているのですが、この2日間のタイミングで良いと思いますか?
人それぞれ排卵する時間は違うと思いますが、hcg経験者の方のタイミングの取り方が知りたいです!!

長くなりましたがよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんは。
私もhcg打ちました。
排卵を助けるため2回、着床を助けるため2回の合計4回打ちました。
私も注射打った当日と翌日の2回タイミング取るように言われました。
排卵する前に種に待ち構えてもらうのと排卵した後で追いついてもらうのと2回で十分だと先生は言ってました。
その時に他の日もタイミング取ってもいいか聞いた所、子宮に圧力がかかると着床の妨げになると言われました。
なので先生の指導されたタイミングでいいのではないでしょうか??

2012.2.4 19:27 30

チャコ(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top