HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 遅い排卵??

遅い排卵??

2012.2.10 20:08    0 0

質問者: pocさん(21歳)

こんにちは!

私の生理周期はいつも28〜32日の間です。
1月6日に前回の生理があり、今回は2月3〜7日が
予定日なのですが予定を過ぎた昨日の夜に
薄ピンクのおりものが出たので、ナプキンを
して寝たのですが今現在は出血せず、なかなか
通常の生理がくる気配がありません。

前回の排卵予定日19〜23日で20日に生の外だし
を一度だけしましたが、後は今日までしていません。


眩暈や空腹時の吐き気があるのですか、妊娠にしては
着床出血にしては遅いですよね?

妊娠の可能性は低いでしょうか?

主人も子供を早く望んでいるので妊娠していれば
嬉しいのですが…(´・_・`)



応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top