HOME > 質問広場 > くらし > 難波周辺のランチ情報に詳...

難波周辺のランチ情報に詳しいかた、教えてください

2012.2.22 10:24    0 2

質問者: パールさん(44歳)

この週末、愛知から お義兄さん夫婦が 吉本を見にくるそうです。

特にお義兄さんが、吉本大好きです、年に二回くらいは、見にきているみたいです。

で、お義姉さんが、
『毎回、お昼ご飯を何食べるか迷ってしまって、土地勘もないから、結局、毎回あてもなく、そこらへんのお好み焼きを食べてる…美味しいからいいんやけど、たまに、違うものも食べたいわ~どこか知らない?』と

私も あんまり詳しくないし、吉本周辺(歩ける範囲なら)で行ったことあるお店を一つピックアップしたんやけど、ランチやってなかったりで…

どなたか、ご存知の方がいれば、教えて下さいませm(__)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

洋食やフレンチもありますが、
大阪らしいのがやっぱりいいんですよね?

「串の坊」は?
串揚げ屋ですが、「だるま」みたいな雑多な感じじゃなくて
もちょっとマシです。
ランチやってますよ、
800円~無制限(どんどん食べていって好きな所で停止。その分だけ清算)とあります。チェーンも多いし、旦那が心斎橋出身ですが普通にランチで2人で行っていますので、地元っ子でも食べてます。

2012.2.22 14:57 10

きのこエリンギ(秘密)

きのこエリンギさん 情報ありがとうございました
お義姉に伝えますね。
助かりましたm(__)m

2012.2.24 12:10 10

パール(44歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top