HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > これは浮気してるんでしょうか

これは浮気してるんでしょうか

2004.6.21 23:31    2 25

質問者: ひかたんさん(30歳)

だんなの財布からコンドームが見つかりました。うちにあるものとは違うものでした。ラブホテルにでもありそうな、安っぽいやつです。

でも仕事終わっていつもまっすぐ帰ってくるし、エッチも一日おきにしています。いつ浮気してるの?って感じなんですが、、、

問い詰めるべきでしょうか、浮気してるんでしょうか。お財布にコンドームって、どういう意味なんだろう。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

泳がせてみたら?
私なら疑います。仕事も営業なら、仕事中に浮気できますよね?
携帯は?怪しいメールが一番の命取りです。
使いもしないコンドームを持ち歩くということは、かぎりなく
黒に近いかも?

2004.6.22 10:48 19

おみきはん(34歳)

それは本当にコンドーム?
指サックかもしれませんよ。

2004.6.22 11:33 12

おちよはん(秘密)

私なら優しく問い詰めます。
私たち夫婦は「隠し事禁止」なので。。

2004.6.22 11:44 11

おまつ(秘密)

いつ浮気しているの?とおもうのであれば、
まだ黒と決め付けるのは早いかもしれませんよ?
やはり心配にもなるでしょうが、ちょっと昔に
コンドームを財布に入れると金運が上がるとかいう
ジンクスみたいなのあったじゃないですか?
そういうふうに、楽観的に考えていてもよい気がします〜
誤解を解くために、聞いてみるのもありだとは思いますが・・・。

2004.6.22 12:30 11

なな(22歳)


 私なら聞いちゃいます。『どうしたの〜?これ〜?』って。

 私、悶々と考えてしまうので、泳がせる、なんてクールなこと、できないんですよねえ。。。

 旦那も勝手に一人で考え込んで、くら〜くなるくらいだったら、なんでもいってくれ!!と言いますし。

 悪いほうにばかり、考えてしまうと思いますが、精神衛生上よくないです!!どつぼにはまる前に、私なら聞いてしまいます。

2004.6.22 13:06 11

私なら(秘密)

私も疑う。携帯のメール調べと、携帯のシークレットにしてる電話番号
を確認してみるのはいかが?
わたしは、以前、主人の疑わしい日の翌日、メールをみたら、
女の子から「ちゃんと家に帰れた?」というメールが、2時くらいに
入ってたのでその子の番号メルアド、すべて消去してやりました。
でも、メールをみると必要以上に傷つくこともありますよ。
だから、慎重にいろいろしたほうがいいですよ。
でも、コンドームは・・・クロかな。
頑張ってね!!

2004.6.22 13:25 10

リンリン(秘密)

めちゃめちゃ怪しい・・と思います。浮気の線は疑ったほうが良いのでは?中高生じゃあるまいし、お財布にコンドームなんて!一家の主のやる事じゃありませんよね。浮気するような人は、どうとでも時間作りますよ。携帯のメールチェックはしてみたほうが良さそうですね。証拠を集めてから問い詰めてみては?じゃないと、どうとでも言い逃れしますよ!

2004.6.22 13:42 8

**(秘密)


ちょっと怪しい!と思うけど、私だったら夫を信じて何も言わない。
でもその後の行動はよくチェックするようになるかも。
家では携帯の電源切ってないかとか、暗証番号で見れないように
なってないかとか・・・。

後は、そういう機会に自分自身も反省して見つめなおして
みるといいのではないでしょうか?
化粧とか下着とか、外の女性に負けないように・・・
そういう風に考えればプラスになるかもしれませんよ。
頑張ってくださいね!

2004.6.22 13:44 8

もも(28歳)

旦那さんが毎日まっすぐ帰ってきて、夫婦生活のも一日おきにあるのなら旦那さんを信じましょう メールチェックしてもいいことなんてありませんよ どういういきさつで財布をみてしまったかはわかりませんが、問いただしたところでけんかになるだけだし。自分が愛した旦那さんなら信じてあげてください 財布にコンドーム・・・私が高校生の時、財布にコンドーム(黄色がいい)をいれておくとお金がたまるっていうジンクスがあり私も入れていましたよ 友達も何人か入れていました。きっと旦那さんもそうです(笑)

2004.6.22 14:01 7

さら(秘密)

多分そうだと思います、いまどきコンドーム財布に入れて
「お金がたまる」なんて言うことはしてないと思うし。
旦那さんと別れたくないのであるならば、見て見ぬふりを・・・。

ただどうしても我慢できないならば、正直に見つけたことを
話すべきかと思います、それで旦那さんの浮気癖が治るかどうかは
疑問ですけど。
ひょっとしたら、1回きりの関係かもしれないし特定の人かもしれないし・・・聞き出したとしても傷つくのは貴方だから聞くなら覚悟して聞き出した方が良いとお思いますよ。

お金に余裕があるならば興信所に頼んで浮気調査をしてもらうこともできますよね。

2004.6.22 14:35 7

みき(28歳)

一昔前、私が中学生の頃、お財布にゴム入れてると
金運が良くなる、というジンクスがありました。
ご主人は、もうそんなジンクス信じているような年齢ではないですよねぇ…
黒…まではいかないけれど、黒に近いグレーなのかもしれませんね…

さりげなく「お財布にゴム入れたら金運が良くなるとかいうジンクス流行らなかった?いれたりしてる?」などと聞いてみてはいかが?
『私は何も知らないよ〜』という顔で…

2004.6.22 14:35 12

ゆきうさぎ(30歳)

結婚してて、必要もないコンドーム持ち歩かないでしょ。
すでに浮気してるか?又はそういった関係に進みそうな相手がいるって事もあるのでは?
他に怪しい行動は一切ないのですか?
問い詰めたいと思うなら、もう少しリサーチした方がいいかも。

2004.6.22 14:41 10

ぽんぽん(秘密)

まったくうちのケースと一緒です。うちも財布にいれていました。昼間営業中風俗にいったと白状しました。特定の人でなく風俗ということもありますよ。コンドーム持ってることじたいおかしな話ですよね。家でしていても男の人は人が変わればできるものです。もう少し証拠見つけてから本人にい言ったほうがいいですよ。男の人は絶対証拠などがないと言い訳やら逆切れします。

2004.6.22 14:51 12

とくとく子(36歳)

我が家のセックスは私が握っています。ペニスも握りますが、行う頻度の事も。で、夫がひとりでオナニーしたり、浮気?なんぞしたら一発解ります。というのも射精した量、濃さ、匂い全てチェックするから。セックスの時なんとなく勢いが無い、射精が遅い、精液が薄く量が少ないとか、すぐバレバレなんだから!。怖いぞ!!!
すみません、年下の養子さんです。でも愛してるかな。

2004.6.22 15:00 9

雅(秘密)

私なら抜いて、テーブルの上とか目に付く所に置いておきます。
一緒に見つけそうなところに・・・。
そして私の目の前で見せる主人の反応を試しますね。

ただ問い詰めるだけより効果があるような気がしますが・・・。
でもラブホのゴムなら持ち帰るなんてことしない気が・・・。
浮気相手とラブホに行っているなら、そこで使えばいいわけで
すよね?
誰かに冗談でもらって、持っていただけかもしれませんよ。

2004.6.22 16:08 12

みん(秘密)

う〜ん。アヤシイですねぇ。
私も、何気なくスーツのポケットの中に手を入れたら
ゴムが入っていた事がありました。
しかもおもいっきりラブホの名前が入ってるやつ。
本人もとなりにいたので、「なにコレ?」って
聞いたら、「会社の先輩にもらったんだ。」
って言ってました。
そんなワケ無いじゃんって思いましたけど
あえてそれ以上問い詰めませんでした。

でもでも、やっぱり財布にゴムが入ってるって
かなり疑った方がいいと思います。
男の人は時間を作ろうと思ったらいくらだって
作れると思うし。。
朝、いってきま〜す!って出て行って会社を
休んでることだってありますから。
浮気をするならせめて証拠は残して欲しくないですね・・

2004.6.22 17:26 10

風月(30歳)

私自身、独身時代妻子もちの方と付き合っていました。
仕事終わってまっすぐ帰ってきているかどうか、どうしてわかるんでしょうか?
当時付き合っていた彼も、家に帰る時間を変えずに、早く帰れる日の夕方に私の部屋に寄っていく。
家に帰る前には私の部屋から逆算して帰るコールを鳴らす。
メールは携帯には一切しない。
という感じでしたので、ひかたんさんのご主人といっしょかな?って思いました。
そしてコンドームは彼が持ってきてくれていました。持ち歩いているっていうのは家以外で使うことがあるということですよ。

2004.6.22 18:35 9

とくこ(30歳)

あたしが高校の時に財布にコンドームを入れるとお金が貯まるというふうにきいたことがあります。実際あたしもしてました。「お財布にコンドームって、どういう意味なんだろう。。。」のところを読んで、参考にはならないのを十分承知のうえ、投稿しました。

2004.6.22 18:42 9

らな(21歳)

営業・自営業・運送関係という職種の方々は、いとも簡単に浮気できちゃうと思います。

コンドームと車さえあれば、場所さがせば何処でもエッチできますからね。

旦那に直談判してみるのはいかがでしょうか?

2004.6.22 19:14 9

猫ちゃん(26歳)

問い詰めなくても、「見ーちゃった!」と、私は知っているよ、
だから変なことしないでね信じてるよ、のサインを送ってみたら?

でも、中には自分のものをたとえ夫婦でも見られたくない人も
いるだろうから、ひかたんさんの旦那さんはそういうことで
怒らない人なら、言ってみてもいいんじゃない?

うちのパパは怒るタイプなので、そういうことで私が一言文句を言うだけで、何倍にもなって文句が帰ってくるので、私は絶対言いません。

2004.6.22 19:47 9

ハッピー(秘密)

私は自分自身悪い方にばかり考えてしまって精神的に参るので主人にはっきり聞きます。あとは、今やってるのは、主人の携帯のメールを自動的に自分の携帯に送信するように主人の携帯を内緒で操作しました。やりすぎかもしれないけど、浮気は絶対に許せないからこの位は許せる範囲だと思います。

2004.6.22 22:34 8

ゆら(29歳)

初めまして。
住んでる場所、仕事先の周辺などで、また環境は違いますが、
まぁ、夜になるとコンドーム配ってるお兄さん、お姉さんも
おられますからね〜^^
まぁ、うちもありましたが、その時は友達にもらったと言ってたかな?
ちなみに、カバンの中に入ってたので、コンドームの
パッケージに子供のプリクラ貼って、「使ってんじゃね〜よ!」
とマジックで書いておきました(笑
でも、何ヶ月経っても使った形跡はなく、結局夫婦生活に活用
する事になり、その時初めて旦那はプリクラとメッセージを
読む事に・・・・w(まぁ、これも本当は知っていて使えなくて
知らないふりをしていたのかもしれないですけどね〜ww
何を聞いても旦那さんの言葉を信じる事ができるなら
聞いてみてはどうですか?その自信がないなら止めときましょう。

2004.6.23 09:49 7

ハマ〜ン(秘密)

ハマーンさんの子供のプリクラ作戦はとても良いですねー。
過ちをしそうになったときに、愛する家族の写真とか貼ってあるコンドーム見ちゃったら一気に気持ちも冷めそうですね。

2004.6.23 10:34 8

晴天(30歳)

同じことがありました!
私はショックでしたが、覚悟して聞きました。
数日前に出張で海外に行っており、その時にウフフ!!
がお好きなお取引先様からいただき、受け取ったのだそうです。
使っていないから、ここにあるんだよ!
という言葉が妙に説得力があり、信じることにしました。

一緒に不妊治療をしている夫です。
交わりには、特に敏感なのではないでしょうか?

2004.6.23 19:03 8

サユ(38歳)

マルチポストしてますよね。
全部きちんとお礼言ってちゃんと〆ましょうね。
それができないならマルチポストなんかしないことですよ。

2004.6.23 21:33 8

マタンゴ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top