HOME > 質問広場 > くらし > もし 財布を購入するなら...

もし 財布を購入するなら皆さんはどんな財布?

2009.1.21 07:31    2 6

質問者: がまぐちさん(29歳)

こんにち! 最近財布の購入を考えています。 どこのがいいかすごく悩んでいて… そこで、皆さんが次に買うとしたらどこのブランドの財布を買いますか? ここの財布いい!とかオススメでも構いません(^O^) ちなみに私は今、ヴィトンモノグラムの長財布を使っています!(長財布好きです)ご意見お待ちしています(~o~)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ひよこさん、ペルさんお返事ありがとうございます!グッチもGマークが可愛いいですよね♪♪ 鞄がカワイイナといつもネットでみると思います。 シャネルは実は今第一候補なんですo(^-^)o カンボンラインがいいなと思っているのですが、裏地のピンクがイマイチなんです… お金に余裕があればやはり憧れの“エルメス”買うんですけどチョット高いのでためらいます(>_<) 迷いますね~。。。

2009.1.22 18:06 17

がまぐち(29歳)

プラダに始まり、グッチ、ヴィトン、シャネルにブルガリなど 色々使いました。 どれも一長一短でブランドよりも形かな~ って思います。 あ、ただシャネルはすぐに中の裏地が 薄くなって修理が必要になって弱いかな~とも 思いますが。。。 ヴィトンは型崩れせず長持ちしますよね^^ 私は今懲りずにまたシャネルなのですが、 次はエルメスのベアンかドゴンが欲しいと 思っています。 財布にしたら高いのですが、 鞄が最近エルメスが多いのでおそろいで持ちたくて、 決死の覚悟で買うつもりです><

2009.1.22 13:27 14

ペル(33歳)

年末に新しい財布を買いました。 ブランドにはこだわらないのでまずデパートで使いやすそうなものをいくつか見たあとその中で「一番自分で持っていてうれしいもの」と決めて買いました。 財布って数百円から数万円までありますが毎日のように使うものですから丈夫さと使いやすさと気にいるかどうかが決め手だと思います。

2009.1.22 16:32 11

つばき(35歳)

美はなさん、つばきさんお返事ありがとうございますm(__)m 私も今のヴィトンの財布はちょうど10年になります! 以外と型も崩れないしやはりヴィトンはすごいなと思っていて次も!とも思うとこもあるんですが友達がほとんどヴィトンなので被らないものが欲しいと思うようになってしまいました… この先何年もと考えると更に悩みます(>_<) 今月中には購入できるようにしたいです。 グッチ結構いいんですね♪

2009.1.23 07:43 15

がまぐち(29歳)

以前はウ゛ィトンでしたが、私も今はグッチの折り畳むタイプです。 グッチはカード入れが多く使いやすいです。 布なので、好みが別れるとは思いますが。 意外と丈夫でもう5年位使ってますが、まだまだ使えそうですよ。 ちなみに主人もグッチを使ってます。

2009.1.22 14:19 13

美はな(秘密)

私は前はフェンディーの長財布を使っていました。 今はグッチの普通サイズの財布です。 なので私のお勧めはグッチです。旦那もグッチの長財布を使っていますが使いやすい。と言っていました。

2009.1.22 10:26 12

ひよこ(28歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top