HOME > 質問広場 > くらし > ご主人はどこのお財布を愛...

ご主人はどこのお財布を愛用してますか?

2006.2.19 17:02    0 17

質問者: 揚げパンさん(28歳)

主人(27歳)はバーバリーのお財布をかれこれ10年愛用しています。かなりぼろぼになったので、さ来月の主人の誕生日に新しい物をプレゼントしようと思います。皆さんのご主人はどんなお財布を使っていますか。


主人はポールスミスが好きですが、別にブランドが大好きなわけでもありません。二つ折りのシンプルな黒がいいのですが、何かオススメのお財布があれば教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


うちの主人は、「コーチ」を愛用してます。シンプルなところが良いみたいです。

2006.2.19 18:11 9

チョコ(37歳)


うちの夫はタケオキクチの黒いお財布を使っています。
3年前に私がプレゼントしたのですが、次買うときはポールスミスがいいかなって思ってます。
定期入れ、キーケースはポールスミスです。
黒でシンプルでそれなりに長く使えて、お値段もお手ごろだと、ポールスミスがおすすめです。

2006.2.19 17:51 10

おかお(25歳)


こんばんは。
うちの主人は確かニコル(だったと思う)の二つ折り財布を10年弱・・・後長財布は何処のだったか?海外旅行のときに買ったので海外の有名ブランドだと思うのですが。これはかなり丈夫で同じくらい使っているのにいまだにキレイです。
私も2つ折財布をそろそろ買い替えてあげようと思っていて、ポール・スミスのにする予定です♪

2006.2.19 21:00 8

ラズベリー(32歳)


夫は、ダンヒルのお財布を使っています。

2006.2.19 19:51 9

ぽん(35歳)


さ来月なのに準備するなんて
揚げパンさん『愛夫家』ですね♪


’CENUNE BEERSKIN’
と言うドイツ製の財布です。
スペルがあってるか自信がないのですが
鹿のマークが入ってます。


カード入れ6個所。
取り出し出来る定期入れ一箇所。
札入れ一箇所。
小銭入れ。で二つ折りです。


柔らかい皮で傷も目立たず
夫に好評です。
ちなみに私は
伊勢丹新宿店で購入しました。
値段は憶えていないのですが
2万もしなかったように思います。


その前はコーチの財布でしたが
傷が目立ちやすくちょっと不評でした。

2006.2.19 19:55 9

サファイア(秘密)


うちの主人はポールスミスの黒の二つ折り財布を使っています。3年前の誕生日にあげました。
最初は硬い感じだったんですが、使っているうちになじんできて今ではいい感じです。
丈夫だし主人も使いやすいと言っていたので次にプレゼントするときもポールスミスにするつもりです。

2006.2.19 21:02 6

しの(27歳)


ウチはルイ・ヴィトン
これが1番ええわぁ〜と二つ折りの長サイフを長年愛用しボロボロです。「1番ええわぁ〜」と言ったのに今年はプラダの長サイフにチェンジするそうです(なんだか可愛いくて笑えましたが・・・)

2006.2.19 22:14 5

ぽんぽこりん(32歳)


うちは、グッチ。独身時代の私からの海外旅行のお土産でした。
結婚した今、そんな高価なものは絶対に買わないぞって思うのだけれど、みなさん良いものを使ってるんですねぇ。
ポールスミスが人気のようですね。真似しちゃおうかな。

2006.2.19 22:22 6

ひよこ(31歳)


私の夫も、ポールスミスの茶色の皮の二つ折財布です。
かれこれ6−7年使ってると思いますが、とっても良い色になってきてます。

2006.2.20 09:15 6

チューリップ(33歳)


うちの夫はBREEのヌメ革製品が好きで、私にも小銭入れとかペンケースとかおりにふれプレゼントしてくれますが、自分でもBREEの財布等愛用しています。
今使っているBREEの財布がずいぶん良い色(飴色)になってますが、くたびれてもきたので、最近新しいのを購入し、ただいま日焼けさせている途中です。
使い始めるまでに、ある程度日焼けさせるのがなかなか待ち遠しく、じれったくもありますが、使い込むうちに次第に飴色になっていくのがとてもよりです。

黒にこだわらなければ、ヌメ革もすてきですよ。

2006.2.20 11:13 6

紅茶(37歳)


ウチはハンティングワールドの真っ黒い財布です。皮もしっかりしていて主人も気にっています。3年くらい使っていますが、新品みたいに綺麗ですよ!

2006.2.20 11:28 6

りり(32歳)


うちはモンブランのお財布です ボールペン 名刺入れ 手帳全部揃えているようです

シンプルで星のマークが可愛いのでオススメですよ♪

2006.2.20 14:38 7

オレンジ(29歳)


我が家の主人はポールスミス 黒の二つ折りの財布を使っています。
6年くらい前に、私がプレゼントした物です。

カード入れが普通の財布より沢山付いていましたので、これにしました。

2006.2.20 14:45 7

のん(36歳)


↑ニコルじゃなくてラルフでした(汗)

2006.2.20 16:27 6

ラズベリー(32歳)


たくさん教えていただいてありがとうございます。皆さんから教えていただいたお財布、早速ネットで調べてみました。で、ほぼ全部すぐ見つかったのですが・・なんというか、ネットで購入する情報ばかりで、どのお店に並んでいるのか、ちょっとわかりませんでした。(私の調べ方が悪いのだと思います)


グッチやヴィトンなどのお店はわかりそうなんですが、それ以外の、たとえばポールスミスやBREE、ハンティングワールド、モンブランなど、どの百貨店で取り扱っているのか、ご存知でしょうか。サファイアさんの情報より、とりあえず新宿で探そうと思いますが百貨店にありますよね・・。見つかるといいな。


それにしてもポールスミスをご存知の方多いんですね。恥ずかしながら主人に出会うまで知りませんでした。どれにするかまだ決めかねていますが週末にでもいろいろ見てきます。ありがとうございました。

2006.2.20 20:59 6

揚げパン(28歳)


もし『革』に こだわられるならば
是非『土屋鞄工房』をお勧めします。
主人が購入してからは、
ずーっとその財布を愛用してます。
革特有の使い込む程に、年数が経つ程に いい『味』が出てきます。
飽きも来ないし長くつかえますよ。
『土屋鞄工房』で調べられると
そこのHPが出てきますので、
一回ご覧になってはいかがでしょうか
革の奥深さを知り おもしろくなってきますよ。

2006.2.20 21:22 6

桜もち(35歳)


 ヨコですが、つい先日雑誌で風水から見たお財布選びというのを見ました。財布の命は三年で、それ以上持つと金銭面の向上は望めないとありました。また、好ましい色はベージュ系で、黒色の財布は現状維持を意味するので現在裕福な方が持つのにいいでしょう。との事でした。ちなみにウチの旦那さんは毎月おこづかいがたりなくてぴーぴー言ってますが、ノーブランドの黒財布を使っており、かれこれ3年になろうとしています。

2006.2.20 22:40 6

たかみ(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top