HOME > 質問広場 > くらし > 気づけば3時間座ってました

気づけば3時間座ってました

2012.3.14 22:29    0 4

質問者: ばかさん(32歳)

最近悩みがあり、ジネコに投稿しようか迷いながら、他の方の投稿を読んでいると3時間が過ぎていました。

特になにもせずいろんな投稿になるほど、とか、そうか、など思っていただけです。

自分がネット中毒になったようで恐ろしいです。

みなさん、ジネコはどういう頻度でみますか?また、見る時間は何時間ですか、何分ですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もそんな感じで一日が終わってしまうこともあります(^_^;)
時間があるならいいのでは??
ほんとに勉強になることもたくさんあるので、無駄な時間だったなぁと思ったことはありません。
そのおかげで妊娠、子育ての知識は人並み以上にあると思うし、不妊の辛さや苦しさもよく分かっているつもりですp(^_^)q
依存ではなく、情報収集だと思いましょう!

2012.3.15 11:49 12

さくら(20歳)

わかります!
1、2時間はふっとびます。3時間食いついてたこともあります。
アーカイブまであさりだして止まりません(>_<)。

テレビをだらだらみるのと同じなのかもしれませんが、疲労感が違います。

目も肩もガチガチになってるのに、読んでも読んでも読み終わらない雑誌のようです。

たまに投稿したら、そのトピックがどうなるかまた見てしまうし、

自分で時間のけじめがつけれなくていつも家事がギリギリのばたばたです。

旦那ごめんなさい!いやこんなことを打つ前にネットを切れ!って話です。

2012.3.15 17:45 7

ひー(37歳)

最近ジネコをしって、ジネコは2日に一回は見たりします。
10分くらいだったり、1時間っだったり…

私は不妊治療してますが、家族以外には内緒にしているので不妊に関する話しはよく検索して見ています。

ネットサーフィンが好きなので他のサイトや調べ物、動画を見たりはほぼ毎日何かしら見てます。

寝ないで毎日パソコンにかじりついてるのは中毒かなと思いますがはまって数時間見るくらいは大丈夫ですよ。

2012.3.15 21:40 7

匿名(29歳)

最近は、一日の終わりはだいたいジネコです。
時間があればもっと見てるでしょうけど、時間がないので1時間くらいです。(十分かな?笑)

毎日3時間…だったら長いと思いますけど、悩みや気になることがあっての3時間だったら「中毒」ではないと思いますよ。
私も悩んでいたときは、1日トータルでそのくらい見てました。

2012.3.15 23:57 9

みゆき(37歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top