HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理が来ても低温期にならない

生理が来ても低温期にならない

2012.3.22 09:38    0 1

質問者: ねこさん(35歳)

生理が来てから1週間経ちますが、まだ低温期になりません。

1日目 36.86
2日目 36.36
3日目 -----
4日目 -----
5日目 36.86
6日目 36.63
7日目 36.64

いつも36.7位から高温期としています。やっとここ2日間で36.6台で少し下がってきた感じですが、まだ低温期とは言えず、、。

ホルモンバランスが悪いのかと思ったのですが、いろいろ調べているうちに子宮外妊娠の可能性もあるのではないかと思い始めました。

いつも通りに生理が来ても、そのあと低温期にならず、子宮外妊娠だったという方がいらっしゃったら、そのときの基礎体温の様子を教えて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

失礼ですけどこんな所で聞いてもあなたの体調は誰にもわからないし心配ならさっさと病院に行ったらどうですか

最近、同じ様なスレがあったので良く検索してから投稿して下さい

2012.3.22 11:39 27

また(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top